プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



デート…パパと(^^ゞ②

今日もパパっちと
ドゥエィトォ~( ̄∇ ̄*)ゞ

KEIYUに車を預けオイル交換。

オイル交換している間に
グランベリーモールへ~(’-’*)

みぃもテトも一緒じゃないグランベリー( ̄ー ̄)
なんかヘーーン!(笑)

でも
みぃが一緒だと入ることのないグランチャイナでランチ♪
美味しかったょーー♪(/ω\*)
パパとデート2

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

デート…パパと(^^ゞ①

パパと
ドゥェ~ト~( ̄∇ ̄*)ゞ
(↑デートねっ(笑))

相方と二人で映画なんて
いつ以来でしょーかッ!

『イントゥ・ザ・ストーム』
竜巻映画で体に力が入りっぱなし(笑)
家族愛もあって面白かった(^-^)

パパデート1

ランチして
チョッピリお買い物して
ご帰還~☆

なかなか
楽しゅうございました(* ̄ー ̄)

たまには
夫婦二人もいい…もんだ?!(* ̄∇ ̄*)

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

ノアさんにて✩

動物とふれ合いたくて
インナー・シティ・ズー ノア
へ行って来た( ̄∇ ̄*)ゞ

行く前に
ココスの朝食バイキング♪
安くていいね~(^o^)

ノアさん、
前回来たのは
みぃが3歳の頃!
年少さんの5月でした。
久し振りに
フェレット抱っこしてきた(^o^)
懐かしかった☆
ノアでフェレ

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

海!! 磯遊びへ✩

今日は
うっみぃ~ヽ(´▽`)/

横須賀の海へ行って来ました✩

ホントはお友達と来たかったんだけど・・・
予定が合わず・・・

今年も我が家だけの磯遊び・・・
一緒に行けば
楽しさ倍増だろぅ~なぁ~・・・

気を取り直して!!

今年もいるわいるわワンサカ✩ヤドカリ♪
小魚にカニッチぃ~(^O^)

磯遊び1

磯遊び2

夏休み満喫してて いいなぁ~・・・みぃは・・・(´<_` )

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

夏祭り&花火

地元の夏祭りへ~

ビール・焼き鳥・唐揚げ・おにぎり
コンビニで買ってから行ったー(笑)

コンビニで買った方が安いし~
と、思って買っていたら・・・

焼き鳥はお祭りの方が安かったぁー(爆)

みぃは
ヨーヨー
お菓子くじ
ポップコーン

んで
初の射的!!

射的

ゲーセンでやるゲームの射的なら
「得意✩」と自信あり
いざ!! 初射的ッ!!

が・・・
リアル射的は難しかった~~~(≧∇≦)/

狙い定めず
すぐに引き金ひいちゃぅんだもーん(・◇・)

でもオバちゃんがオマケで景品くれたわー(良かったね~)

帰宅してから
花火~

花火

私は線香花火が好きだわ~ヽ(´▽`)/

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

川遊び

なんだか
毎年恒例になってきた川遊びへ~(・◇・)

川遊び1

去年は川の工事してて
泥水混じりで
生き物と遭遇できなかったんだけど…(アメンボウはいた。)

今年はメダカたくさん!!!
網を入れたら
すぅ~ぐにすくえちゃう(≧∇≦)
みぃでも簡単に(?!)つかまえてましたょ~✩

川遊び2

私は草や岩のあたりを網でゴショゴショ!
でたでたエビちゃ~ん♪
小魚もゲット♪

川遊び3

「エビをつかまえるぞ!」と意気込んでいたパパは…
ボ~ズでございましたぁ~(T▽T)

八景島シーパラダイス

八景島シーパラダイスへ~☆

パパ、午前仕事だったから
着いたの2時ぃー( ̄∇ ̄*)ゞ

チケットなにも買わず
雰囲気だけー( ̄ー ̄)

でも
いがいと楽しいー(#^.^#)

階段前

ベルーガ前

ペリカン餌やり

ミニクーラーボックスの中に忍ばせたビールを
休憩にカシュッ!! っとな♪

夏のビール
ホント最高~\(^o^)/
(↑これでもダイエット中って…(..))

キャンドル作りしたり
ドクターフィッシュしたり
ドクター魚
遊園地で乗り物のったり

そしたらジバニャンあらわれて
こっそり(?!)撮ったり(^w^)
ジバニャン登場

ジバニャン写真
ジバニャンと撮影できるのは
当日パスポートなどのチケットを買った人限定だったの。
うちらは持ってなかったんだけど
まぎれてパチリっ(●´ω`●)ゞ

ジバニャン後ろ姿
後ろ姿もプリチィー♪♪

ジンベイザメポーチ

極力(?!)お金使わず!
でもなかなか楽しめたシーパラでございましたぁ~ヽ(´▽`)/

夏祭り

隣駅のお祭りへ~

メッチャこみ!!

金魚すくいして
ヨーヨーつりして
ラムネ飲んで
パイナップル食べて
ポップコーン食べて

サクッと帰ってきた(=_=)

隣駅お祭り

昨日のお祭りでも金魚2匹ゲットして
今日も2匹。
(両日とも3匹すくったけど持って帰れるのは2匹だったのょ~ん)

我が家の水槽
今とっても賑やかです(´∀`)

イ~ジ・バァバ登場

7/21祝日のお話なんすけどね、
イ~ジ・バァバが
みぃの誕生日プレゼントを持参で登場☆

次の日お泊まり保育っちゅ~事で疲れさせないよう地元のスーパーのゲームコーナーで遊ぶことに(苦笑)

10455248_348134842006919_3840719593181307461_n.jpg

ここのゲームコーナーは
みぃが歩き始めた頃からチョクチョクお世話になっていた場所♪

当時はお金入れなくても
動かない乗り物に乗ってるだけで楽しそうだったわ(笑)
スタッフさん達からすれば
目障りな客だったろぅ( ̄∇ ̄*)ゞテヘッ

今じゃコインゲームが好きで
雨降りお休みの日限定でたまぁ~に遊び来ていたわ(^_^)

がっ!
なんとココなくなるとなっ!!

ガーーン
チョッピリショック(T_T)

このスペース、今度は何になるんだろぅ…

遊んだあとは
久々のインド料理♪
10380280_348134852006918_3167830023152859555_n.jpg

10513345_348134872006916_8126773696032643336_n.jpg
ナン~☆うめかったぁ~☆

あと2週間もすれば
実家生活!!
それまで踏ん張るぞ~いっ!!

あたし!ファイトッq(^-^q)

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

ハピネスチャージプリキュアミュージカルショー

ドキドキプリキュアが好きだった私。

今のハピネスチャージプリキュアには
あまり興味なく(・◇・)

が、
みぃはやっぱまだ
好きなのよねぇ…

誕生日のプレゼントとして
観に行ってきましたがな。

10924_347793205374416_6459607015077479886_n.jpg
お決まりのパネル前にてパチリっ✩
私達が撮った時は
だぁぁ~れも撮ってなかったのに
私達が撮りだしたら
ならびだしたー(笑)
ショーを観てこのパネル前を通って帰ろうとしたら
長蛇の列になってた(# ゚Д゚)

10447748_347793492041054_7032330022691537858_n.jpg
7列目の通路側ゲット♪
なかなかイイ席でございました(*゚▽゚*)

10553625_347835518703518_5135969009004006146_n.jpg
花束やプリキュアグッズのライトを買っていれば
プリキュア達とハイタッチができます~(^O^)
立ち止まらなければ写真もOKッ✩

お昼は回転寿司~(´∀`)
ビール飲みたかったけど…
我慢ッ!!! (笑)

夕方からは
地元の夏祭りへゴー✩

ここではビール飲んだょ~ん
メッチャうまかったっすヽ(;▽;)ノ

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



