プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ジェルネイル

行ってきましたょ~
 
 
2000で
お釣りが来る安さデス
 
 
しかも1時間もかからず
2本だけオフがあったけど、
 
40分くらいで終わっちゃった
 
早くてビックリ

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

女子力アッ~プ♪

生後1383日(3歳9ヵ月13日)



お家はチョッピリ遠いんだけど…

産院が一緒で
今でも
お付き合いしてくれてるママさんのお家へ~♪

コチラを↓してもらいに
CIMG7276.jpg
行って来ましたぁ~(*^_^*)
CIMG7277.jpg
ジェルネイル☆



お姉ちゃんとお兄ちゃんが
オヤツを買って来てくれて
(そぅ。Aちゃんは3人姉兄(^o^))
ネイルしている間
イイ子チャンで待っててくれました♪

1時間ほどで終わり
みぃは遊び足りないよぅだった(^o^ゞ

Aちゃんに会うの
久々だったもんね☆

Aちゃんも
みぃが来るのを
楽しみに待っててくれたみたい(^-^)

帰りは
移動しやすい駅まで送ってくれて

とってもラクチンで帰れました(^人^)
ありがとぅ♪



久々のジェルネイル!
テンション上がるね~~*:.。☆..。.(´∀`人)

顔がニマニマしちゃぅ(笑)

Mちゃん☆ありがとぅ!
またヨロシクねっ♪

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

眉メイク&ワンタッチネイル体験

生後1347日(3歳8ヵ月8日)



日頃
乾燥しまくっている
私のカサカサ女子力の向上を図るべく

本日は

“眉レッスン”
“ワンタッチネイル”

の、
体験をして来ました\(^o^)/

場所は
以前、飾り巻き寿司レッスンをした
とある素敵な一軒屋のお家♪
(当時の記事→飾り巻き寿司教室)

約1年ぶりにお会いする
飾り巻き寿司の先生と

今回の
眉&ネイル担当の先生と

ランチ提供してくださった
お料理教室の先生と

私を含め6名の生徒さん。
そして子供達☆

ワイワイ賑やかにスタート(^-^)v

眉メイクの
道具・描き方、印象の話しなど

1人1人レッスンを受け
私、初!カミソリ体験! 笑

ジョリジョリと
カットされ

こんなに不必要な毛があったのねぇ~( ̄▽ ̄;)
と。笑

今まで
左右均等じゃなかった私の眉…。

わかっちゃぃたが
自分で、ど~変化させていいのかわからず(^o^ゞ

それも本日!
カットされてスッキリィ~♪

眉レッスン後は
お待ちかねの
美味しいランチタイム(*^_^*)
2012033012540000.jpg

2012033012560000.jpg
タケノコと小松菜の和え物と
鳥じゃが
根菜スープ
飾り巻き寿司

どれも美味しくて
幸せ~(‐^▽^‐)

食後は
ワンタッチネイル体験!

私は
こちらに興味があり
目が輝いちゃった☆

2012033013410000.jpg
ババァな手で
スンマセン(--;)

2012033013590000.jpg

みぃちゃんも
真似して…↓
2012033013430000.jpg

みぃも
女の子だねぇ~(^o^ゞ
2012033014000000.jpg
「お花のがイイ~♪みぃちゃんはコレ~♪」
と、言っとりました(^-^)

自分で稼げる年になったら
バイトして自分でお買い(笑)


ネイルには
ホント興味があって(あっ、私がね)

つけたり外したりと
繰り返し使えるお手軽な“ワンタッチネイル”

特別な日とか
気分をアップさせたい日とか

自分の用途に合わせて
ネイルを楽しめるなんて、

ス・テ・キ♪

早速
オーダーしちゃぃました\(^o^)/

これは
自分へのプレゼントやねぇ~(‐^▽^‐)
(誕生日、な~んも買ってないしぃ~☆)

入園式までに間に合うよう
お願いしてきました(´∀`)ムフフッ♪

ネイル後は
 ↓ 
2012033014100000.jpg
スィーツ*:.。☆..。.(´∀`人)

ほとんど
みぃちゃんに食べられてしまった(((^_^;)


私は
とっても楽しい1日でした!

みぃにとっては…

私に付き合わせちゃったから
チョッピリ不満だったろ~ね(((^_^;)

それでも

「今日も楽しかったね~☆」
と、言ってくれるみぃちゃん♪
ありがと~ねっ(^-^)/

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

みぃインフル1回目と母ジェルネイル

生後1173日(3歳2ヵ月16日)



11:45。

隣駅の小児科で
みぃちゃん、
インフル1回目の予約をしてました。

朝、余裕をもって行動していたのに

・お漏らし事件
・カガミずり落ち事件

が、勃発し…

気が付いたら

なんで10時過ぎてんのょー(´д`lll)



なんか
いっつもバッタバタ( ̄▽ ̄;)

病院行く前に
マック寄ってランチ。

が、
時間配分まちがえたー!!!

「ゴメン!!みぃちやん時間ない!!ポテトあとで食べて!!」

広げたばかりのポテトをビニールに入れ
小走り…慌てて電車に乗って
病院へ~・・・・・。



受付していると
聞き慣れたカワイイ声がっ!!

「みぃちゃんっ♪」

振り向くと
お友達のY君がっ(-^□^-)

同じ日・同じ時間帯に接種の予約してたぁ~♪

なんか
バッタリ会えると嬉しいねっ(*゚∀゚*)

女医先生の素早く手際の良い行動で
2人ともポカンッとしているうちに
接種終了!!

ここの先生、
ホント手際よくて
母の私も“あら?!も~打ったの??”
と、ポカンとしちゃぅくらいッ(笑)



この後は
母♪お楽しみの
お友達宅でジェルネイル(‐^▽^‐)

前回の記事→女子力アップ

お友達のお家は
オモチャいっぱぃ☆

みぃは
シャチのぬいぐるみ達がお気に入りで
ママさん出しててくれてました(*゚∀゚*)
シャチ
すごぃねっ!
こんなにいっぱぃ♪ウハウハだわ☆


そして
今回 私の爪は…





ネイルテトも

ネイルて
クリアベースに淡いパープル
お花とラメライン☆

前回の
ピンクベースに
お花&ストーンも可愛かったけど

今回もステキに仕上げてくれました(*^_^*)

ありがとぅ♪

親子共々とっても楽しかった☆

次回(*゚ー゚*)またヨロシクです♪

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

女子力アップ

マタニティ中から仲良くしてもらっているママさんのMちゃん
 
会うといつもオシャレで
ステキなママ
 
お家でジェルネイルを練習してて
 
私の爪も練習台にしてしてぇ
 
 
 
人生初
ジェルネイル
 
 
ピンクベースの
押し花&ストーン 
 
テンションあがる~
 
 
 
 
みぃが撮ってくれた
 
 
久々のネイル
 
みぃを身ごもってから?
…かな?
 
4年ちかく手入れしてなかった爪を
可愛く変身させてくれたMちゃん
 
ありがとうねっ
 
 
 
またお願いしま~~す

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



