プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



春休みは混雑


ふれあい広場も長蛇の列~(°▽°)

爬虫類館は寄らずに退散ー(*_*)

上野動物園


上野動物園へ~(⌒‐⌒)

春休みで
メッチャ混んでるー(°▽°)

コンドル見ながら
イ~ジが…

「この状況は…コンドル!」

ハイハイ(゜.゜)

お餅


町内会のお餅つき☆

バァバは調理のお手伝いへ。

公園でやる予定が雨のため中止に…

お餅もらって帰ってきました~(゜.゜)

お餅はつけなかったけど
お餅おいしかった(^ー^)

池袋へ


山手線に乗り慣れてないみぃ。

「電車来るのハヤー!」
「次の駅まで早いねー!」

(笑)~

サンシャインに来て
チョコレートアウトレット・さくらまつりに来ました♪

ついでに
ねこぶくろー(°▽°)

実家生活スタート♪


移動中
ずーーーと
「あとどれくらぁ~い?!」
「もうおりる~??」

ずーーーと
しゃべってる娘ッコ

5歳8か月にして
初めてベビーカーなしで実家へ(笑)
みぃはベビーカーで移動したかったらしい
オィオィ

お別れ会


年中組さんのお別れ会でした。

幹事さん達のお陰で
とてもステキなお別れ会でした(^-^)

明日から
実家生活です!!

まってましたぁ~~~o(^o^)o

春だの~


カラオケ


いやぁー
今日は花粉、
スゴくなかった?!(゜゜;)
今も薬が切れ始めたのか
鼻水タラリ
目がショボボー

そんな本日☆
15時から19時まで子連れカラオケして来ました♪

選曲はプリキュアメイン(笑)

たまにトーマス
たまにお遊戯会の歌~(笑)

私達親はアルコール飲み放題にして
イヤハヤ何杯飲んだんでしょ(  ̄▽ ̄)

帰宅したのが20時前で
いつも20時過ぎには寝てるみぃには限界がきたらしく
お風呂入らず
歯磨きして就寝!

私は小腹がすいちゃって
おにぎり~(笑)

ダラダラと家事してテレビ見て
さー
寝~よぉッ

なんか
お腹が
チャポチャポするー(-∀-;)

アメージングワールドへ


アメージングワールドへ☆

子供達イキイキ(*≧∀≦*)

平日だけど
春休みって事もあり
チョッピリ混雑してたけど
子供達はおかまいなし!
イキイキ楽しそうー(*≧∀≦*)

生協の宣伝してて
アイス・プリンもらって食べたり

フルーツストラップ作ったり

お昼は回転寿司に行ったり

16時近くまで遊んで帰ってきました~(o^-^o)

写真のみぃを真似して一緒にやってみようとしたら
自分の体を指だけで支えられなかったー(°▽°)オモォー

みぃって
スゲー(  ̄▽ ̄)

春だね~♪


オールドネイビー☆モデルキンと撮影して
20%OFF(10時~10:30までの撮影)
プラス
メルマガ登録で
10%OFF



30%OFFで自分服(プラス靴~♪)と
みぃ服♪
買っちゃったぁ(^ー^)

明日から春休み突入でっせぇー

5:35に起きる生活も
本日で終了ぉー!!

明日から
のんびりお寝坊できる~(*≧∀≦*)

が、

新学期まで
小娘と1日どっプリプリまるまる一緒の生活がスタートだわょー(  ̄▽ ̄)

昨日は新しい年長クラスの子達と1日体験教室が行われました。

「新しいお友達できたよ~♪
お名前聞いたけど…
忘れちゃった~ヽ(´▽`)/」

なんとも楽しそう☆

クラス発表がされる前、
“仲良しのお友達とは年長さんでは一緒になれないと思うよ。”と、告げると

「大丈夫だよ~
新しいお友達ができるもん(^o^)」
と、言ったみぃ。

たくましいのぉ~o(^o^)o

私も見習わなければ(^ー^)

ミュゼ


11回目のミュゼ~(^.^)

今年の夏は
ノースリーブ着れるかなぁ~ヽ(´▽`)/

…と、
その前に

二の腕プヨプヨで
出せんわ(笑)

お部屋スリム化計画は成功したけど(“いつでも引っ越せる家”をテーマに進めていた☆)

自分の体スリム化計画は
見事失敗!!(笑)~

映画ドラえもん


半日保育の本日☆
11:35に帰って来たみぃにオニギリほうばせ昼飯!終了!
で、
バタバタしたくして映画館へ~(^.^)

ドッラえも~ん☆

“のび太の大魔境”
私も子供の頃に観た映画(*^^*)

親子二代で観れるなんて~
なんか幸せ~ヽ(´▽`)/

所々内容覚えてて
面白かった!!

Kis-My-Ft2のエンディングもサイコーでした(*´ω`*)
CD借りようかなぁ~♪

チケットの半券でUFOキャッチャーがお安く出来て…
つぃ…つぃ
やっちゃったぁ~~

だって
プリキュアグッズが…
そこに
あったんだもぉぉ~~んd=(^o^)=b

キュアラブリーと
笛をゲット!
キャンペーン中らしく、
プリカードももらった( v^-゜)♪

プリキュア映画


プリキュアオールスターズ観てきました~(o^-^o)

去年のより
私はおもしろく感じたかな~(*^^*)

初日だから混んでるかもぉ…
と、心配でしたが
子供達みんなで横並び~
私達は子供達の後ろに横並び~
で、観れました♪

映画の半券でガラポン抽選会してて…
なんと
みぃさん
映画無料鑑賞券を引き当てた~\(^o^)/

ランチして
外で遊んで
茶ぁ~して

ポカポカ暖かく
楽しかった♪

楽しいパンレッスン☆


月1パンレッスン☆

今月は
“ホワイト・フロマージュ”

中に
サラダほうれん草と玉ねぎ・コーンのクリームソースが入った
お惣菜パン(o^-^o)

コネも成形も簡単~(*^^*)

おまけパンの“アップルロール”と一緒に
いっただきまぁ~すッ( v^-゜)♪

今月も
楽しいパンレッスンでした\(^o^)/

なわとび


なわとび表彰式で
みぃさんプレゼントもらって帰って来ました(o^-^o)

年少時代は
あまりヤル気を示さなかったなわとび。

年中では突然ヤル気モード突入で
グングン上達!

“好き” “楽しい”の力って
スゴいね~(*^^*)

我が家の雛飾りは…


我が家の雛飾りは
弾丸飾りー(°▽°)

10時に飾って
15時過ぎには
しまっちゃう。
と、言う(笑)

飾る場所ないし
飾ってると破壊されそうだし…

イ~ジ&バァバが遊びに来てくれて
イ~ジはバイクで☆
バァバとはランチしてから我が家へ(^.^)

園バスのお迎えにバァバ参上で
みぃさんテンションアップ(^o^;)

ケーキ買って
みんなで食べて
撮影して4時前にはバイバイ(  ̄▽ ̄)

旅行いってたようで
お土産にワインもろたッ♪

ひっさびさにワイン飲んだら
ホロ酔い~~(*゜Q゜*)
やっぱビールとは酔いが違うわー(^_^ゞ

あーー飲みに行きたぁぁーい!!
(ぁあ…女って不憫だ…(-""-;))

久々の支援センター


午前中雨の中、
支援センターへ

久々(^-^)

ガラガラでしたわ♪

ここで遊べるのも
あと1年かぁ~

お世話になったなぁ…(o^-^o)

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
