プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



6/30のお話デス✩

ママ友さんが
無事に赤ちゃんを出産されたとのことで♪

可愛いベビちゃんに会いに行ってきました(^O^)

も~
ちっちゃくって
かわいいーー(*≧∀≦*)

癒されましたわー✩

ママ友さんチへ行く前
何軒かコンビニへ。

コンビニに
なに用かと申しますと・・・

本日!6/30は
妖怪メダルガム2の発売日!!

が、
ことごとくフラレ~

あきらめかけていたトコロ!!

なんと地元スーパーに発見!!!

ぉおお
で、1つゲッチュ♪
メダルガムゲット

妖怪ウォッチ人気・・・
まだまだ続きそうですのぉ~(=_=)

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

6/28のお話デス✩

今日はワタクシ!
夜★ママ友さん達と飲みぃ~~~(*゚▽゚*)

で、

パパが仕事を1日休んでくれて♪
お天気が良ければ
潮干狩り予定でしたがぁ…

生憎の雨ぇぇ(´・ω・`)

目覚ましは
潮干狩り予定時刻にセットされ
身支度も早めに終了。

とご行く~?!
って事で
みぃが2歳の頃、遊び行った事のある
釣り堀へと行くことにっ(^O^)

その前に
ココスの朝食バイキングへ♪

HPで見た写真よりも
ショボー(。-∀-)
出てない料理も多かったし…
もー行かないかなぁ~(;・∀・)

金魚ちゃんゲット1

パパはバッティングぅ~
パパ野球

帰りに立ち寄ったホームセンターで
な・な・な・なんと!!!

妖怪ウォッチ・メダル
妖怪ウォッチとメダルをゲッチュ~~~\(◎o◎)/!

緊急入荷したんだって!!!
チョーらっきぃー♪

ペットショップで
金魚すくいしてた✩
金魚すくい
デカイ金魚をすくえて
妖怪ウォッチを手にした時より
大喜び(;・∀・)
・・・まっ いっけどねぇ~(=_=)

そして帰宅後
パパにみぃをお願いして
私はママ友さんと飲み会(*≧∀≦*)
山内農場

充実した1日でございましたっ(^0^*)

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

七夕飾り

年少さんは
『ケーキ屋さんになれますように』

年中さんは
『プリキュアになれますように』

そして
年長の今年は

『アイドルになれますように』
だってぇ~~(笑)


ハピ友さんと✩

昨日はママイキで知り合ったハピ友さんと
横浜でランチして来ました♪

横浜ランチ

ママイキ用語を共有できるって
ステキ!!

普段、ママ友さん達と話す内容と変わらないのに
ママイキを感じながらオシャベリすると
なんでか不思議に気持ちがラクになる。

不思議ねー

んで
今朝の夢の中に
ひろっしゅコーチが出てきた(笑)


話は変わり
間違えて2冊落札しちゃった“妖怪ウォッチファンブック2”
昨日2冊目も無事に届きました✩

こちらはお友達のお家へ里子として可愛がってもらいま~す(笑)

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

妖怪ウォッチファンブック2


ヤフオクで落とした
810円の方が
届いた(´∀`)

無事にメダルの付録ハガキ投函♪

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

ここ何週間かの出来事

ど~もッ✩

なんとも
久々の登場っす✩

家族みな
元気っす。

と、言いたいところですがぁぁ

私だけ
2週間ほど前に微熱を出し
体調微妙な日々を過ごしておりました。

今は
鼻水のみ!

もしや
何かの花粉???
の、疑いも…あり(笑)

さて
ここ数週間… ↓

保育参観へ行ったり~

ママ友ランチしたり~

土曜参観でパパが絵本読まされたり~

ママ友と居酒屋デートしたりぃ~
居酒屋

プール参観があったりぃ~

骨盤体操・ヨガ・ボディリセットしたりぃ~

ホタル見に行ったり~
ホタル1

ランドセル買いに行ったり~
ランドセル

お友達とお祭りに参加したり~
お祭り

お友達と地区センターで遊んでり~
地区センター

アジサイ祭りに参加したり~
アジサイ祭り

イ~ジ・バァバが遊び来てくれたりぃ~
イ~ジ

テッちゃんトリミング行ったりぃ~
トリミング

なんやかやと
過ごしております~(*゚▽゚*)

まとめ更新で
すんませーん



最近
私の中で妖怪ウォッチが炎上中(笑)

メダル1枚も持ってません…が(゚∀゚ )

持ってることを自慢??してくる男の子がいましてね…
きっと持ってる事が嬉しいンでしょ~なぁ~…

みぃが寂しそうな表情をするもんで
1枚ぐらいは買ってやりたいと思いつつ

朝から長蛇の列に並ぶのはカンベーーン!!
って事で

ヤフーオークションで
妖怪ウォッチファンブック2
を落札したんす。
1300円で…(∀`*ゞ)テヘッ
(720円の本っス)

そしたら
あ〜た!!

他の出品者さんで
810円でも落札しちゃっててーーーーー(;´∀`)
あららぁぁ~

同じ本が
2冊…届くよー

どーすんだょーーーー(苦笑)

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

どうぞのいす


半日保育だった本日。
久々の支援センターへ~(^ー^)

図書館で貸出中になってた
“どうぞのいす”
支援センターにあった~(^o^)

センター内は涼しくて
快適でござぃやした♪

早く扇風機
ださにゃー

開港記念日ですね…


昨夜
地引き網(海)の疲れで
早く寝るかと思いきや
21時過ぎまで起きていて

遅く寝たから
今朝はのんびり起きてくるかなと思いきや
6:30にはお目覚めで…

そんな本日の開港記念日。

室内遊具施設で
まったり遊んできました(^ー^)

外はアチィー

地引き網



幼稚園主催の地引き網に参加して来ました~(о´∀`о)

ビーチコーミングした後に
地引き網スタート!

お昼はアジフライをいただき、
レクリエーションにビーチフラッグ☆

帰り道、
みぃすけ
イビキかきながら寝て
数分で充電完了(^o^;)

アタシ達は
ねっむぅーーい!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



