プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


食の細い家系なの…

生後425日(1歳1ヵ月29日)



皆さん、連休~いかがお過ごしですかぁ~(*^_^*)

我が家はカレンダー関係ないお仕事の旦那サンなので
お家で普段と変わりない日々をおくっとります~(^o^ゞ

しかも日曜の今日も
相方サンお仕事だし(((^_^;)

そんな我が家ですが、
明日だけ相方さんお休みで
相方の実家(千葉)へ行って来ます。

相方さんの妹夫婦と一緒に行けるコトになって
アチラでバーベキュー予定なの♪

お義父さん・お義母さんも
きっと楽しみにしてくれているはず☆

久々の孫2人に会えるもんね(^3^)/




妹さんの息子君は
小学校2年生。

未だに食が細いらしぃ…

相方さんも妹さんも私も
子供の頃、食が細かったんだって(((^_^;)

みぃの食の細さも
こりゃ遺伝?!だわねっ( ̄▽ ̄;)苦笑

イライラせず
見守っていかなきゃ~ねぇ~…と
思いつつ、

食事中、グズられると
つぃイライライライライライラ・・・・・

9/17食事風景
みひろ
下にテトが待機中…

みひろ
餌付けじゃないんだから…

みひろ
テトは最近、
太りました…涙

みひろ
「もぉいらないわぁ~!!」

CIMG7216.jpg
こんな状態です…(*´Д`)=з

毎回
ほとんど
こんな状態です(涙)

泣いて拒否られます…

泣きたいのは
コッチです…(´ x `;*)トホホッ

明日のお昼は
お弁当持参で行く予定だけど

作っている時は
“食べてくれるかな”と、少しの期待で作ってますが

毎回
期待を裏切られ…

お弁当箱の中身は
「いただきます」した時と
ほとんと変化なしの状態で
「ごちそうさま」になるのデス(涙)

料理大嫌いの私が
可愛い我が子の為に
苦手分野をカバーしつつ自分なりに頑張って作っているのに
泣きながら拒否られるコノツラサ…ハァァァ

毎回、離乳食の時間が苦痛です

こんな気持ちだから
みぃも食べてくれないのかなぁ…

いっそ、
開き直って
作るのよす?! 笑

なぁ~んてなぁ~・・・・・

お願い…
食べて…


                           


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< 相方さんの実家へ  【BACK TO HOME】  久々の!! >>


◆ コメント ◆

「」


応援でーす


「☆SANAさんへ」


応援ありがとぅ~(‐^▽^‐)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
