プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今日のブログは長いデス(笑)

生後447日(1歳2ヵ月20日)



ワタクシ、
今日は朝から気合ハイッテますっ(^-^)/

さっさと朝の家事と
ビビ・テト・みひろのお世話を済まし

目指すは9時 出ッ!!




最近の相方さん…
ずーと仕事で、
休みがあっても
ゴルフと釣りに行かれてしまい…
(仕事の付き合いとか言ってるけど?!)

今日のコノ日、
私は数週間前から
『行ってみたい』とお願いしてて…

がっ
『休めない』
と言われ…

ところが
ゴルフでは休みを取る…

腹たって
ケンカして

さらに、ところが
そんなケンカをした次の日
メールで
『休みとろっか』
って(*^_^*)

ケンカしてプリプリした次の日だったのに
チャント考え直してくれて
とっても嬉しかった(TωT)





前置きがチョー長くなりましたが…

どこへオデカケしたかと申しますと…

みひろ
日産スタジアムで行われていた
フリーマーケットでございますぅ~(笑)

もったいぶっちゃって
スンマセン( ̄▽ ̄;)

相方さんの妹親子が
9月に行った話しを聞いて

その話を
支援センターのママさんと話題になり
その日に着ていたママ友サンの子供の服がカワイかったから
どこで購入したのか聞いたら
「スタジアムのフリマで買った~」って聞いて…

そのママ友サンから
朝1で行くコトをすすめられ

本日、朝から気合入っていたのデス(^o^ゞ



結局、家を出たのは9時半になっちゃったけど
10時チョィ過ぎには到着♪

10時からスタートなのに
すっごぃ車と人ッ!!

なんかワクワクしちゃぅ(^з^)-☆

みひろ
つぃ
お祭り気分で…
お財布のヒモもユルム(((^_^;)

みひろ
ポテト食べて
ひと休み中ぅ(^-^)/

さっ!
物色するよぉ~☆★☆
みひろ

みひろ
1度歩かせちゃぅと
もぉ大変だねっ(^o^ゞ

抱っこも嫌がり
ベビーカーは箱乗り(笑)

で、
スタジアム内に…
みひろ
なんか
カッコイイーー!!
これから戦いに行きそうな後姿(笑)

みひろ
初めて中に入ったわっ♪

この後
バッタリ!!
Sちゃんママ親子に(*゚∀゚*)

こぉぉ~~~んな広い会場内で
バッタリ会っちゃうなんてスゴィねぇ~!!

Sちゃん、
いつもはニコニコしてくれるけど
知らない相方にビックリ??しちゃって
お顔が硬直しちゃってたわぁ~(((^_^;)ゴメンねー

その頃みぃはお昼寝タイムで
Sちゃん達には気づかず(^o^ゞ

バイバイして
またまた会場内をウロウロ

結局、
10時~14時まで
タップリとフリマを堪能したよっ(^з^)-☆

そして
場所移動~で、チョッピリ遅めのランチ♪
みひろ
スゴィ顔して
頬張っている(笑)

みひろ
アタシは
後ろのオッチャンが飲んでいる
ビールに目がっ…( ̄▽ ̄;)苦笑

みひろ

ガタンガタン~
電車の音が!!

みぃは電車がスキ☆
音はすれど姿が見えず…
と、思ったら
みひろ
ビルのガラスにうつる電車を発見ッ!!

食後は
公園でお散歩(*^_^*)
みひろ

みひろ
トンネル内で
パンッ!! て鳴らしたら
キャッキャッ楽しそうにしてた(-^□^-)

後ろで見ていた親子も
私達の後にやってたょ~(*^_^*)

みひろ

みひろ
このカモさんは
手から食べてくれたョ(‐^▽^‐)

みひろサン、そのまま普通に池の中に入ろうとして
危なっかしぃ~( ̄▽ ̄;)

安全な場所に移動(笑)
みひろ

相方さんが
「ママに“チュゥ”して~☆」
と、言うと
みひろ

みひろ
うっう~ん チョー カワイイ~~*:.。☆..。.(´∀`人)



相方さんがお休み取ってくれたから
親子で楽しい1日だったねっ(‐^▽^‐)

夫婦としても
楽しい1日だったわ(^з^)-☆
(珍しくオデカケ中に1回もケンカしなかった。笑)




あっ、
今日の戦利品♪
みひろ
パジャマ
Tシャツ(新品)
ズボン2枚
車のオモチャ(新品)

みひろ
オジャマ虫! 登場!!

みひろ
みひろので
1番高かったのは
ピンクのワンワンだわっ(笑)

テッちゃん☆
お留守番、ありがとぅ~ねっ(^-^)/


                           


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< 公園  【BACK TO HOME】  ストレス発散!! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
