プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



公園

生後449日(1歳2ヵ月22日)



みぃちゃんが最近
よく行っている公園をご紹介(^з^)/
みひろ

すべり台の角度・階段が
急じゃないトコが気にいってます(*^_^*)

他の近所の公園のすべり台は
角度がミンナ急で…

今のみひろには
難易度が高いのよね~(^o^ゞ

みひろ

誰かお友達くるかなぁ~と
思いつつ遊んでたけど

今日は
誰も来ず…(((^_^;)

1人だと、
みぃも何だかテンション低め??( ̄▽ ̄;)





この後
お買い物に出かけたんだけど

支援センターで知り合ったママ友さんとバッタリ☆

みぃが風邪ひいてから
また風邪をもらって帰ってくるのが恐くて
遊び行ってないの~っと話すと

そのママ友さんチの子も
鼻風邪ひいちゃって
最近センターには行ってないんだって(^o^ゞ

センターで風邪菌を
もらったかどぅかはハッキリしてないけど…

インフル接種や
ポリオが控えていたから
やっぱり恐くて行けないんだよねぇ~

18日(日)から
2泊3日で実家に遊び行く予定もあるし
また風邪ひいちゃったら・・・と思うとね( ̄▽ ̄;)

なので、最近は
もっぱら公園遊びσ(^_^;)




今日はららぽにも行って
去年スタジオアリスさんで撮影した
お宮参りのCDを受け取りにっ♪

スッカリ忘れててさぁ~
1年半経過しちゃぅと
データは削除されちゃうらしく

気がついて良かったょぉぉ~(((^_^;)

懐かしい写真を
チョコットご紹介しますねっ(‐^▽^‐)
みひろ

みひろ
当時はコノ↑みひろを
“カワイイ(´∀`人)”と思っていたけど

今のみぃちゃんの方が
何倍も何十倍も可愛い(´∀`)♪←親バカでスミマセン



ららぽの帰り道
ベビーカーの中で寝ンネしちゃったみひろサン。

今もそのまま
玄関でZzz~(-.-)Zzz・・・・

今日はお昼寝してなかったからねぇ・・・

でも、
今、寝られちゃうと
夜チャント寝てくれなさそう…

起こそうかしら…

でも、
今のこの自由時間が惜しい…( ̄▽ ̄;)


                           


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< オモチャと前髪  【BACK TO HOME】  今日のブログは長いデス(笑) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
