プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


大好き! ワンワン(‐^▽^‐)

生後462日(1歳3ヵ月5日)



トイザラスで
こんな本↓を見つけてね☆
CIMG7635.jpg
TVでおなじみの
キャラ達いっぱぃ♪

とじこみ付録がついてたり
貼ってはがせるシールもあったり
みぃは結構ぉ~お気に入り(^з^)-☆

でもね…

遊び方…

間違ってますょー( ̄▽ ̄;)
みひろ

みひろ
頭に貼ってどーする?!(((^_^;)

まっ、
楽しけりゃ いっか(^-^)/

この写真達
昨日の夕方に撮ったんだけどね、

再放送の“いないいないばぁっ”見てます(笑)
みひろ





今朝も
この本で遊んでて

掃除機をかけているアタシのトコへやって来ると…
みひろ

みひろ
頭に
バッタ…
くっ付いてますょー(‐^▽^‐)笑





昨日・一昨日と
寒ぅ~い雨が続き

その間、
ずっとお家遊び…

アタシが滅入る(*´Д`)=з

今日はポカポカ
お日様もこんにちはぁ~♪で、
公園遊び行こうと思ったけど

道路はまだ湿ってるし
ところどころ水溜りがあったり…

こんなんじゃ
砂場…
大変な事になってる?!

すべり台も濡れてそうだし…
で、

スーパーのゲーセンに行って来た(^o^ゞ
みひろ

久し振りに行ったら
新しい乗り物がふえてた♪

みひろ
この後、みぃは
ワンワンに“チュゥ”(笑)

以前は
奥にあるバスの乗り物がお気に入りで
乗っては降りを繰り返し
ボタンを押して遊んでたけど

今日は
ワンワンの乗り物に夢中(*^_^*)




いつか、
本当のワンワンに会わせてあげたいんだけど
(いないいないばぁっのねっ(^-^))

なかなか渋谷は…
ハードルが高く…( ̄▽ ̄;)

みぃが
ベビーカーを卒業するくらい大きくなったら
行けるかな??

もしくは…
相方さぁ~ん

車ぁ~
出してぇ~(^з^)-☆


                           


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< みんなで公園♪  【BACK TO HOME】  アタチ、レディ~ょ >>


◆ コメント ◆

「」


グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
頭にシールつけてるみひろちゃん可愛いー!
そしてうちもそのワンワンの乗り物大好きだよー!
応援ポチ★


「」


可愛い~☆
息子もよくシールを頭に貼ります(笑)
なんで頭なんだろう??☆
でもそんな姿か可愛かったり(*^-^*)
ワンワン好きなんですね~♪
息子も犬とか猫とか動物はきになるらしくて、指差してあっ!あ!って言ってます。
近寄られたら怖いのか逃げますけど・・・ププ
応援ポチ♪


「☆SANAさんへ」


お返事遅れてゴメンなさぁーぃ( ̄▽ ̄;)

なんでだか頭にシールを貼るの(笑)
カガミを見てニヤニヤしてるし(^o^ゞ
今はシールの粘着力がなくなっちゃって
貼れなくなっちゃったけどねっ(((^_^;)


「☆ゆうたんママさんへ」


お返事が遅れてゴメンなさぁ~ぃ(;o;)

ゆうたん君も頭にシールを?!笑
なんでなんですかねぇ~(-^□^-)爆
私の顔にシールを貼ってみひろを笑わせていたら
今度は自分の頭ではなく、私の顔に貼り出しましたょー(((^_^;)
今は粘着力がなくなっちゃってシール遊びが出来なくなっちゃったけど。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
