プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


フリマと焼肉

生後466日(1歳3ヵ月9日)



今日はね、
開催される事を知ってから
ズット楽しみにしていた…

子育て支援センターで行われる
フリマに行ってきたんだぁ~♪

お付き合いしてくれたのは
Sちゃんママ(‐^▽^‐)

11時からスタートなのに
到着すると

スゴィ親子!!!

圧倒されて
みぃは硬直してたわっ(笑)

それに
いつもは遊べる場所が

今日はオモチャ全部かたづけられてて
見慣れないフリマの様子に
キョト~ン…( ̄▽ ̄;)

私はその間、
物色☆物色☆

みぃも
しだいに慣れ始め

気がつくと
どっかトコトコ行っちゃってるし

そぅかと思うと、
知らないオジサンに微笑まれ
またまた硬直して立ち止まってるし(笑)

フリマの様子も
写真におさめようと思っていたのに

そんな感じで
1枚も撮れなかったょー

と、言うか
撮り忘れなんだけどね( ̄▽ ̄;)



久々の支援センター♪
なかなか会えずにいた支援センターでお知り合いになったママさん達とも会えて

帰り際、
メアドを聞かれ
交換してもらったょ(‐^▽^‐)


フリマで見つけた掘り出し物は
みぃの公園用の洋服と帽子☆

チョット色あせたりしてたけど…
まっ、100円だったしねぇ~(^з^)


その後は
Sちゃん&ママに
我が家へ来てもらって
ゴハン&お家遊び(^-^)

帰り際
公園にもよって
お外遊びも♪

2人して
いっぱぃ動き回って
イキイキとっても楽しそうにしてたわぁ~(*^_^*)
(こちらの様子も
写真…撮り忘れ…)

遊んでる途中に
相方さんにメール送信ッ

『今日ゴハン、外食でもイィ?』

“いいょ”の返事をもらって
気持ちが楽チ~ン(笑)

そして…
みひろ

みひろ
焼肉屋さんに来ちゃった(-^□^-)

ホントは
ホームセンター内にある
フードコート行こうと思ってたんだけど

相方さんが
“飽きた”って( ̄▽ ̄;)

アタシは
外食なら(ゴハンを作らなくてもイイのなら)
フードコートだろぅが
どこだって良かったんだけどねっ(^з^)-☆

みひろ
行き来するスタッフさんが
気になる様子(^o^ゞ

みひろ
みぃにも
カルビを…

初めてのカルビッ!!
美味しそうに食べてたョ(-^□^-)

実は
昨日は挙式記念日だったの。

1日遅れちゃったけど
焼肉でお祝い出来たわっ(*^_^*)

4年前! 挙式風景の記事はコチラ→☆゚+.゚+結 婚 式゚+.゚+☆
バツ1カップルだから
ヒカエメ挙式だったけどねっ(*゚ー゚*)

何かの記念日だと
よくココの焼肉屋さん来るの☆

美味しいし
スタッフさんのサービスもイイし
なにより
個室なのがイイのよねっ♪

今度は
いつ来れるかな?!(*^_^*)

あぁ~美味しかったわっ(^з^)-☆

今日は満足満足な1日だったぁ~(^3^)


                           


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< 孫のチカラッ  【BACK TO HOME】  やっきにくぅ~♪(携帯より) >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


焼肉いいなー!私も食べたくなってきちゃった・・
挙式記念日おめでとうございまーす♪
カルビ食べたんだ!
うちはお肉はから揚げと煮物以外は全部べーーっと
しちゃうんだよね・・
焼肉だったら食べるかなー?
応援凸


「☆SANAさんへ」


“おめでとう”をありがとぅ~(*^_^*)

うちはね、肉団子以外ベェ~しちゃってたの。
だからムリかなぁ…と思ったら
タレも美味しかったのか(少しつけてあげた)カルビ食べてくれたョ♪

たまには美味しい肉をガッツリ食べると
元気でるょ~(^з^)-☆
我が家、いっつも安いブタさんばかりだから…( ̄▽ ̄;)ハハハッ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
