プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


抜け駆けバァバ! 登場ッ!

生後475日(1歳3ヵ月18日)



突然バァバがやって来た(*゚∀゚*)
みひろ
“突然”と言っても
連絡はくれたけどねっ(^o^ゞ

我が家まで電車で20分ほどの場所で
友達とランチしてたんだって

カフェを2軒ハシゴして
3軒目に移動しよぅか孫のトコロへ行こうか迷迷い…

結局、みぃ会いたさに友達と別れ
ミスドでドーナツ12個も買って…
遊びに来てくれたの(笑)

ドーナツ12個って…オィオィ
誰がそんなに食うんだσ(^_^;)苦笑

みひろ
「この日とこの日は予定あって、
みぃちゃんに会いに来れないでしょぉぉ~…」と
バァバ、自分の予定をチェック中(笑)

みぃはバァバが来る前
公園遊びでタップリ体を動かしたから
かなりのオネムモードのはずなのに

バァバが来てくれて嬉しくて…
みひろ
楽しそうなみひろとバァバ(‐^▽^‐)

みぃがお昼寝してから
母とゆっくりお茶ドーナツを楽しもうと思ってたけど

みぃサン、
全然寝る気配なぁ~しっσ(^_^;)?

しかたなく?!
みぃも一緒にドーナツ☆

帰宅ラッシュとかさなる前に
バァバは帰って行きました

そして
みぃも夢の中へ~

次回はいつ会えるかな?

ホントは15日~17日と
実家に帰る予定でいたけど

その頃みぃの2回目インフル予定で…

遊びいけなくなっちゃった事を告げてたから
きっと急にみぃに会いたくなっちゃったんだろ~ねぇ~(((^_^;)

イ~ジはバァバに
抜け駆けされて…
ヤキモチ焼いたとか焼かなかったとか…( ̄▽ ̄;)爆


                           


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< イタレリツクセリ  【BACK TO HOME】  未就学児・対象お祭り >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
