プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイワイ我が家でっ♪

生後490日(1歳4ヵ月2日)



今日は
市役所主催の両親教室で知り合って
マタニティ中からお付き合いしてもらってるママ友さん達と
一緒お家遊びしたょ(^人^)

ホントはね
ららぽーとでランチ予定でいたの。

だけど
なぁ~んか
やっぱり出歩くのが怖くて…

んで
急遽、我が家にお招きしてしまいました(^o^ゞ

私はみんなにゴハンをオモテナシできるよぅな
料理の腕前を持ち合わせてないモノで…

お茶タイムの時間から
来てもらっちゃいましたぁ~( ̄▽ ̄;)

テトがガウリンに変身しないか
心配だったけど…

なんとか大丈夫で ホッ…

お子様達が
ポロロッと落とすオヤツを
ちゃっかりパクついて
美味しい思いしてたょ(笑)

みひろ

みひろ
イヤン♪
“チュゥ”のイッポ手前みたいじゃなぁ~ぃ(^з^)-☆

この写真、
みひろがお友達にオヤツをあげよぅとしてる写真なんだけど
後から見たら
“チュゥ”しよぅ~としてるみたいで(*゚ー゚*)
相方さんが
ヤキモチ焼いちゃうョ~(笑)

みひろ

写真、以上3枚しか撮ってなかった…( ̄▽ ̄;)

みんなの可愛い瞬間、
もっと写真におさめれば良かったと、
いつもブログをアップする時に思ってしまうわっ…(((^_^;)

なんのおもてなしも出来ない家だけど
こんな我が家で良ければ
また遊びに来てねっ♪

楽しい時間をアリガトゥ(*^_^*)


                           


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< ヨロコビは突然にっ  【BACK TO HOME】  メマグルシイ >>


◆ コメント ◆

「」


( ´艸`)ムププ
パパが見たら妬いちゃうだろうね 笑
うちのパパは子供相手に真剣にキレちゃうなwきっと 笑
応援ポチです★


「☆SANAさんへ」


相方さん、笑ってたわっ(^o^ゞ
みひろは好きな物にはチュゥするから
(ヌイグルミとかTVに映る可愛い物とか。もちろん私達にも(^з^)-☆)
だから本当にお友達に“チュゥ”するのも時間の問題かもねっ(笑)

みれいちゃんの“初チュゥ”はもちろんパパかな(^人^)?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。