プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


アワタダシィ午前中の過ごし方

生後493日(1歳4ヵ月5日)



ヒッサビサ~に
地区センターへ行って来た(^з^)
P1000722.jpg

P1000719.jpg

P1000716.jpg

P1000711.jpg

P1000715.jpg

P1000726.jpg

P1000729.jpg

P1000709.jpg

だぁ~れも居ません。
オモチャ、みぃちゃん独り占め(^o^ゞ

なんてったって
朝の9時半ですから…笑

なんで
こんなに早く来たかと言うと…

今日はテトのトリミングDayで
予約を9時にしちゃったから( ̄▽ ̄;)

いつもはセンター南駅にある
Skip Dog!さんまで出向き
トリミングをお願いしてたんだけど

やっぱり
どぅ~しても新型インフルが気になっちゃって(--;)

んで
地元の動物病院にお願いしたの…

ただ、
この動物病院のトリマーさんは
ただカットする…ってだけで

センスと言うか
腕前がねぇ…

イマイチ…

相方は
「あそこにお願いするくらいならオレが切る」
って言っちゃうくらい
ヘンテコカットにされちゃうのよね…

んで昨夜、
Skip Dog!さんでカットしてもらった
お気に入りのテトのカット画像をインプリして

今朝テトを預ける時に
写真も一緒に渡して
カットをお願いして来たんだぁ~…

その後、すぐ家に帰っちゃうのがモッタイなくて?!

朝1なら
地区センターで遊んでる子も少ないだろうと思い
久々に連れて行ってあげたの(^o^ゞ

案の定
だぁぁ~れも来なかった( ̄▽ ̄;)苦笑

1時間ばかし遊ばせて
買い物して
いったんお家へ

いつもはテトが“お帰りぃぃ~~♪♪”って
お出迎えしてくれるのに
今日はいないから…

みぃは「テト?テト?」って
部屋を捜していたョ(^o^ゞチョットだけねっ。


まだお迎えまで時間があったから
夕飯の準備を猛ダッシュ(笑)

その間、みぃは眠くなってきて
グズグスし出すも
なんとか誤魔化しながら
お昼と夕飯の準備完了ぉ~(●´∀`)ノ

そしてテトのお迎えにッ☆



あらまっ

普通じゃんッ(@o@)

むしろイイんじゃなぃ?!


でも、
所々カットがバラバラだけど

“顔のカットが命”のヨーキーちゃん☆
顔回りはオーダー通りかもっ(^人^)


んで
みぃちゃんのお昼タイムに突入ぅ

最近、
と言うか
前からだけど

食べないし
遊び食べするし
床にポイッするしで…

みぃのゴハンタイムは
ホントにイライラ( ̄▽ ̄;)

こーゆー時は
ブログのネタにしちまえっ!
って事で
久々に離乳食ネタに写真を撮ってみたら…

みひろ

みひろ
結構ぉ モグモグ食べてくれた( ̄▽ ̄;)

まったく…
アマノジャクめっ(*´Д`)=з

そして
この後、
みぃさんは夢の中へ~♪





テッちゃんの写真撮影☆
開始p(^-^)q
みひろ

みひろ
なかなか可愛くカットしてもらえて ホッ♪

なんてったって
明日は久々の
ワンコ友達とのランチが待ってますからぁ~(´∀`)♪

テトも可愛くしてもらえて
ホント良かった…(((^_^;)



そして
撮影後は…
みひろ
テッちゃんもお昼寝(´∀`)
疲れたね…オヤスミ(*^_^*)


あっ
カレンダーもらったょ☆

ワンコのカワイイカレンダー♪ラッキィ~



                           


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< ウフフフゥ~(携帯より)  【BACK TO HOME】  ヨロコビは突然にっ >>


◆ コメント ◆

「」


以前に
『俺がカットしたほうがまし!』
って相方さんが言ってたの覚えてます(笑)
可愛くカット出来て良かったですね(^_^)v
明日はみぃちゃんとテト君が入れ代わってお出かけなんですね!
みぃちゃんのこと忘れようと思ってもアタマの片隅から離れないと思うけど
楽しんで来てください!
テト君もすご~く嬉しいでしょうね~!(b^ー°)

遅れちゃったけど
テト君お誕生日おめでとう\(^ー^)/


「☆ラブベリママさんへ」


まだテトが1歳になる前だったかなぁ…
随分前にお願いした事のある動物病院内のトリミングで、
当時は先生の奥さんがカットしてくれたの。
その奥さんも今では1児のママで(みひろと学年は違うけどH20生まれの女の子なの)
たまに子育て支援センターやスーパーで会ってオシャベリするくらいの中になっていただけに…
余計にカットをお願いしづらかったけど…笑
今はスタッフさんを増やしてその方がカットしてくれたのが幸いしたのかも?!( ̄▽ ̄;)
でもね、テトをお迎えに行く時、
バッタリお散歩中の奥さんと子供に会って
「あらっ珍しいですねぇ~」って突っ込まれちゃいました(((^_^;)あせったわ。

テトにお祝いメッセージありがとぅございます(*^_^*)
久々のテトとのオデカケ、満喫してきました!!
本当に楽しい1日でした♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
