プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


みひろのいない別世界…

生後494日(1歳4ヵ月6日)



楽しんできました(´∀`)♪


テトとのオデカケ中、
みひろへの思いは…

話題には出すけど
“会いたい”とか“心配”とか
ほっとんど感じず
たっのしぃ~~~~く自由を満喫してきました(笑)

アタシって
『母性本能うすいのかも』
って思った( ̄▽ ̄;)アハハッ

帰宅してみると

家の外に
無造作に
三輪車とコートが出しっ放し

みひろは
なぜか…
ズボン履いてなくて
レッグウォーマー姿…┐('~`;)┌

ロンパースのボタンはそのままで
テロ~ン状態…

部屋は散乱しまくり
みひろ
シンデレラの気分で
我に返る…

まっ、
しかたないけどさっ…

相方さん、
子守り…   1日ありがとぅ…(TωT)

お蔭で
“自由の世界”を
楽しむ事ができたょ

みひろに束縛されず
ゆっくりと
のんびりと
心にユトリを感じながら
ホッと出来る時間…

こんな時間を満喫できたのは
仕事をお休みしてくれてまで
みひろの世話をしてくれる相方がいたからだね

感謝はしてるんだけどさ、
帰宅すると
またフリダシに戻って

心にユトリのない自分に戻ってしまうのょ…
ゴメンね…




ちょっくら
ここいらで、
楽しかった写真をご紹介しましょぅ~かねっ(^o^ゞ

みひろ

みひろ

みひろ
カニンヘンダックスのLiz(リズ)ちゃん

みひろ
チワワのももたろう君

みひろ
ヨーキーの北斗君

みんなテトが小さい頃からのお友達(*^_^*)

…って言っても
ワン達が“仲良し”って訳じゃ~ないんだけどねっ…( ̄▽ ̄;)アハハッ

みひろ
ワン達は
みんな鼻をクンカクンカ♪

なぜって…

ココは…

みひろ

焼肉屋さんだから(笑)

帰りにワン達
みんな写真を撮ってもらい

うしすけさんのブログに載ったョ
うしすけワンショットブログ
テッちゃん♪なかなか可愛く撮ってもらえた~(^人^)

そして
場所移動ッ(´∀`)♪

みひろ
モンスーンカフェさん

楽しい時間って
なんでこんなに短く感じるんだろぅね…

今度はいつ
このメンバーで会えるかな…

今回だって
約1年ぶりだったもんね…

みんな元気でね

バイバイした後
テトと電車に揺られながら

心のリセットボタンをポチッ…

私は母
私は母…

みひろのママに戻って
いつもの生活

家族みんなが健康で
元気でいてくれる事こそが

喜びであり
幸せなんだよね

これが
私の世界



相方さん、
ホントにありがとぅ…


                           


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< 今年最後?!  【BACK TO HOME】  グランベリー(携帯より) >>


◆ コメント ◆

「」


私も私もーー! 笑

みれい預けてても早く会いたいとか
寂しいとか心配とか思ったことがないよーw
旦那のお義母さんに預けてるときだけ
大丈夫かな?って気が気じゃなかったけどw
みれいの話題にはなるけど
ルンルンで楽しんじゃう母です(;^ω^A ァセァセ
楽しめたみたいでよかったね♪
応援凸


「☆SANAさんへ」


私もね、相方以外の人に預けていたら
不安で心配してたと思うんだぁ(^o^ゞ

めったに作れない“自由の時間”まで
“子供に束縛されたくない”って気持ちの方が強いらしく…( ̄▽ ̄;)
家に帰らなきゃいけない時間が近づいてきても
帰りたくなかったもんσ(^_^;)ハハッ
そんだけ“ママ業”は自分の時間が作れないってコトよねぇ…┐('~`;)┌
こんなにベッタリでいられるのも
あと数年なのかもしれないけど…
やっぱりツライのよね( ̄▽ ̄;)


「」


いなださん、先日はありがとね~☆
久々に昔の雰囲気な感じだったねー^^
子育てって、ほんと大変だと思うし、でもちょっと羨ましかった部分のあるの♪
子供って、無償の愛をくれるじゃない☆(ワンコもだけど)
大切にしなきゃなーって思うゎ~
↑パパさんも大変だったみたいね(笑
感謝しないとね!!
パパさん、ありがとう♪ またよろしくね(笑


「☆rikさんへ」


こちらこそアリガトゥ!!
rikさんが“遊ぼう”って誘ってくれなかったら
実現できなかった“自由な時間”だったものぉ~♪
あの日の出来事は“夢?!幻?!”ってくらいに感じてしまうわっ(笑)

“無償の愛”本当そぅだねっ☆
テトの穏やかな顔やみひろの笑顔を見ただけで
こちらまで笑顔になるし。

帰宅してピンちゃんは2人の匂いを嗅ぎまくってたんじゃない?!笑
みひろの第一声は「テトォ~」だったょ( ̄▽ ̄;)苦笑

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
