プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


お友達

生後497日(1歳4ヵ月9日)



マタニティ中、
市役所主催の両親教室で知り合い

たまたま隣同士に座ったS君ママ。
同じ産院だったコトもあって
その時は
ほんのチョッピリお話をした程度…

その後
産院での健診で出合うコトもなく
お互いの予定日も離れていたから

もぉ会えないかな…

なんて思っていたら

なんと
なんと

私がみひろを出産した翌日、
シャワーを浴びて部屋に戻ろうとしたら

そのS君ママが
旦那さんとソファーに座って
陣痛と戦っていた!!!

チョォォォ~~
ビックリしたょ!!

まさか
まさか
出会えるなんて

そして
そのS君ママも

みひろの誕生日と1日違いのS君を
無事に出産して

入院生活中も
廊下で会ってお話したり

私が退院する日に
メアド交換させてもらったりして…

私が産院のベビーマッサージの抽選に落ちてしまったら
S君ママは参加できたから「私で良ければ」と、
お家に招待してくれて
マッサージを教えてくれたり

新年会や
ランチや
水遊びや

そんなに頻繁には会えなかったけど

私の中で
“初めての育児”の思い出のヒトツの中に
S君ママの存在は濃いものだったんだ…

そんなS君ママが

引越して
遠くへ行ってしまうと聞いて…

S君ママを通して
お友達になったNちゃんママと一緒に
今日は遊んで来ました

みひろ
Nちゃんも
お砂場遊びが好きなんだって(*^_^*)

Nちゃんが着ているのは
砂場遊び用の洋服!!
コレ!! いいねっ☆

写真を撮り始めたのが遅く
S君の写真がなかったょ…ゴメン

その後は
Nちゃんママのお言葉に甘え…

ズカズカと
お宅へ遊びに行っちゃいましたぁ~(^o^ゞ

みひろ
ランチまで用意してくれて…
とっても美味しかった♪

Nちゃんチにも
ワンコがいてねっ(^人^)
みひろ
ダックスのタックン(‐^▽^‐)

みひろ
みひろはテトの要領で
タックンにオヤツをあげようとするから…

テーブルの下で
タックンの熱い視線がっ…( ̄▽ ̄;)



みひろ

みひろ
なぜか
お鍋が大人気ッ(笑)

なかなか無かった
3ショットに挑戦☆
みひろ


Nちゃんママ
お部屋提供、
そして
美味しいランチをありがとぅ♪
手際の良さにホレボレょ(*^_^*)


S君ママ
引越準備等、大変だろぅけど
カラダ壊さないようにね。
行っちゃう前に
もぅ1回くらい会えるとイイね(^-^)/


                           


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< 目指せ! 女子プロへの道(笑)  【BACK TO HOME】  今年最後?! >>


◆ コメント ◆

「」


いつも思うけど、家に行き来できるお友達っていいなー♪
うちは今から家来ていいよ♪ってすぐに呼べるほど
常にお家片付いてないから呼べないや(;^ω^A ァセァセ
遠くなっても今はネットや携帯でつながれるから
これからも仲良くできるといいね♪
応援です♪


「☆SANAさんへ」


この季節はお家を行き来できるの本当にありがたぃの(*^_^*)

我が家はねぇ…臭いが気になって
気軽に呼べなくてぇ~( ̄▽ ̄;)
テトはいいんだけどフェレットが臭うのよね…(((^_^;)
だからお友達を呼ぶ時は消臭剤を買いまくる(爆)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
