プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


新型インフル2回目と昨日のお話ッ☆

生後532日(1歳5ヵ月14日)



新型インフル2回目、
本日無事に済ませてきました。

この後の接種予定は
三種混合(追加分)・おたふく・水疱瘡・Hib(追加分)…

まだまだ目白押し( ̄▽ ̄;)




さてさてっ

昨日のお話を
させてもらいましょぅ~かねっ(●´∀`)ノ


2010/1/4(月)
生後531日(1歳5ヵ月13日)

イ~ジが
バイクに乗ってやって来た☆
(“イ~ジ”とは、私の父です)

お正月、
ホントは私の実家へも
新年の挨拶へ行きたいトコなんだけど

みぃの体調を考えつつ
予定をたてると
お正月中には行けなくてねぇ~…
(相方の仕事始めも4日からだったし)

そしたら
アチラからやって来た(笑)

スーパーで待ち合わせして
いつものゲーセンで
チョコット遊ばせ~…
みひろ

みひろ

みひろ
いつもお金…
入れないもんね( ̄▽ ̄;)

お家に戻ってからも
イ~ジに遊んでもらって♪
みひろ
H家のMちゃんからプレゼントでもらった
ミニーちゃんの雪ダルマを転がすと
なぜか大笑いのみひろっち(笑)

みひろ
イ~ジもみぃも
とってもイイ笑顔だったわ~(*^_^*)

そして…

家事をしている間、
公園に連れて行ってもらっちゃった♪

途中、
私もテトを連れて公園へ(^-^)

みひろ

みひろ
これまた楽しそうに
遊んでもらっていたみぃ様(笑)

この山を
何往復もしたよぅで…

みひろ
イ~ジは汗だくヘロヘロ状態ッ( ̄▽ ̄;)

みひろ
みぃが大きくなったら
後ろに乗っけてもらおぅ~ねっ(^з^)-☆

私も子供の頃
後ろに乗せてもらって
空港やニジマス釣りetc
いろんなトコロにツーリングしたんだぁ~♪

でも、
みぃが大きくなった頃には
父もバイク卒業?!かもしれないね…

いつまでも
いつまでも

元気でいてほしいょ(((^_^;)




あっ、
みぃが起きた!!

じゃねぇ~~(^-^)/
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< 気がついたらグチに…ゴメンナサイ  【BACK TO HOME】  お正月の出来事(本日はダブル更新です) >>


◆ コメント ◆

「」


お父様若いですねー!
あ・・遅くなりました・・
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
応援凸


「☆SANAさんへ」


父は行動も見た目も若いの。
だから家族としては心配で( ̄▽ ̄;)
もぉ62歳だもん…

こちらこそ、
今年もブログを通してみひろ共々ヨロシクねっ(●´∀`)ノ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
