プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


風邪だょ~(;o;)

生後536日(1歳5ヵ月18日)



みひろサン、
鼻風邪ひいちゃいましたッ…(ToT)

約3ヵ月ぶりの鼻風邪…

気をつけてたんだけどなぁ(涙)
ひいちゃぅ時はひいちゃぅんだね(;o;)

昨日の午前中は
普通に過ごしていたのに

夕方くらいからクシャミと鼻水…

昨夜は
21時半に寝たんだけど

23時に
突然ギャン泣きで起きて

それからは
1時間くらいの間隔で泣いて起き
朝は8時半に起床

鼻水だけで
こんなに何度も泣いて起きたのは初めてだったから
チョット心配しちゃったょ。

ご機嫌ナナメな朝になるかなぁ…
と、思いきや
いたって元気

鼻水とクシャミ、
チョット咳が出はじめ
熱は37.4(チョット高め)

今日が土曜日でよかった。
明日からは病院が休みに入っちゃうからね…

ノドが少し赤い程度で
特に心配いらないって(*´Д`)=зホッ

5日分のお薬を処方してもらって
帰って来ました



みひろが風邪をひくと
必然的に私も風邪をひくので(?!)
(みぃの鼻の穴、小さいのょ~。鼻水吸引機だと傷ついちゃいそうで…)

帰りに市販の風邪薬を買って帰って来た(^o^ゞ

昨夜は少し悪寒がはしり
ノドも変だったから
私も早速クスリを飲んだョ…


みひろを苦しませる
にっくき鼻水めっ!!

今回も容赦なく
バキュームカーのごとく吸い取ってやる!!


早くみぃちゃんが
良くなりますように…
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< 壊れたの 何度目ょ…  【BACK TO HOME】  のんびり電車 >>


◆ コメント ◆

「」


鼻風邪つらいよね~。鼻水吸引器使っても結局母は風邪菌をもろに受けるんだよね…。
今は私が正月疲れで風邪気味。コドモは元気いっぱいなので、しんどいわ~。

↓電車好きなのね。うちもだよ。電車さえ見られれば私がいなくてもいいくらい好きらしいです。

さらに↓魔の2歳児、きてますよ~。
声枯れるほど怒鳴ったりもしてます。でもヤツは全然こたえてないの。ちきしょー!!
なんでもやりたがる割にはママ、ママだし。
最近のコドモの成長は「1歩進んで2歩下がる」って感じてます。
ときどきチッって舌打ちしちゃうんだけど、どうも最近真似されてるみたいでやばいなあと思ってます…。
ブログで愚痴るのがいちばんいいかもね☆
私もこの場を借りて色々言っちゃった~。


「☆Naoさんへ」


鼻水吸引器を使っても風邪菌は防げないんだね…(;o;)
子供とは一心同体だもんね~(*´Д`)

男の子は電車派or車派だよねっ☆
王様はプラレールも好きなのかな(^-^)?

真似してほしくない事を真似るよねー(^o^ゞ汗
ゴハンを散かされたり食べてくれないと
つい机をバンッて叩いちゃうんだけど
みひろも真似して楽しそうにバンッバンッ叩くし…オィオィ
タメ息とかも真似されるし( ̄▽ ̄;)

王様はやりたがる時期なんだね。
自分でやりたいけどうまくいかずに騒ぐ。
手伝おうとすると嫌がりグズル?!とかσ(^_^;)??
数ヶ月後にはみひろもなるんだろうなぁ…苦笑

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
