プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ウィルス感染

生後546日(1歳5ヵ月28日)



どこで
感染したのか…

せっかく
鼻風邪が完治したのに…

前回のブログで
『人混み解禁』
なんて言ってしまった私…

バカバカバカ・・・・・。

ここ数日を振り返り
いつ感染したのか考えてみるも

思い当たる節が
ありすぎて…

わからん(;o;)

潜伏期間もあったかもしれないしね…



普段と違う行動をとったのは

・オートバックス
・グランベリーモール
・ホームセンター
・外食(2回)

後はいつもと一緒
公園へ行ったり
スーパーへ行ったり

今回の症状は
嘔吐と下痢

熱は昨夜
37.8あったけど

今朝は37.0

昨日の午前中に
3回吐いて

昨夜も夜中に3回吐く

今朝は少し食欲が出たのか
食パンを欲しがって
半分チョット食べる

その後
吐き気はなし

下痢は今も続いてる

午前中に病院へ

いつもの鼻風邪程度なら
待合室で元気に歩き回るのに

今回は
私にピッタリくっついて
ホントにシンドそう(ToT)

ウィルス性の
お腹からくる風邪らしく
嘔吐下痢症(胃腸炎)…。

帰宅途中にベビーカーで寝て
そのままお布団へ

目を覚まし
少し泣くも、私の顔をジィィィと見ながら
そのまま また寝ちゃった

今日は
2回も午前中に寝た…
(クスリ飲んでなくても)

昨日のうちに
病院へ行っていたら
回復が早かったのかな…

昨日もズット寝てたから
連れて行くタイミングを逃し
様子みてたんだよね…

昨日のうち
行ってれば

昨夜、
苦しそうに吐くコトもなかったのかも…


あんなチビッ子なくせして…
存在感たっぷりな我が家のお転婆娘…

みひろの元気な声が聞こえてこないだけで
パパもママも不安でイッパィだょぉ

可哀そぅなみぃちゃん
早く元気になっておくれ…涙
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< 我が家…その後  【BACK TO HOME】  久々のグランベリー >>


◆ コメント ◆

「」


みひろちゃん、嘔吐下痢症になったんですね(>_<)
心配ですね・・・
嘔吐まであると不安ですよね。
私も妊娠中にこの時期、つわりが楽になった~と喜んで外出してたらウィルス性胃腸炎になっちゃったの思い出した・・・
油断大敵ですね(;´Д`A ```

子供は体はちっちゃくても1番存在が大きい!
早く元気になるといいですね(ノω・、)お大事に・・・
いなださんも看病でお疲れかもしれませんが
体調崩さないように無理しないでくださいね(>_<)


「」


みひろちゃん辛そうですね(><)
早く治るといいな。
本当一番存在感あるよね(・ω・;A)アセアセ…
いないときといるときの違いが一番ハッキリする存在だもんね(´ー`A;)アセアセ・・・
応援凸


「☆ゆうたんママさんへ」


心配してくれてありがとぅm(__)m
みひろの下痢は落ち着きました☆
食欲がスゴイです(((^_^;)
嬉しいやら困るやら…

マタニティ中に胃腸炎になっちゃってたんですね(゜ロ゜)
お腹の子(ゆうたんクン)が心配だった事でしょうね…
どこに潜んでいるかわからないウィルス…
子供を持った今、さらに不安ですよねぇ~(*´Д`)=
ゆうたんクンも気をつけてね!!


「☆SANAさんへ」


心配ありがとぅ!
かなり調子が良くなってきたョ☆
実は今日…オデカケしてしまった(((^_^;)

ワンコも仔犬だと存在感あるけど
大人になって落ち着くと
ずーと寝てたりするもんね( ̄▽ ̄;)
人間の子供のパワーはスゴイよね(笑)

こちらではノロウイルスが流行っているようで…
みれいちゃんも気をつけてね!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
