プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


痛々しいの

生後551日(1歳6ヵ月2日)



我が家の
現在風景~(^-^)
みひろ
みぃみとテトんちょ
2人はプゥプゥ(-.-)Zzz

今日は久々に
みひろを外で歩かせた☆

ここ数日、
テトのお散歩や買い物で
外には出ていたけど

歩きたそうにしてなかったから
ベビーカーでズット移動していたの。

昨日からウンコ君は
だいぶカタチあるモノに変形(笑)していたけど

まだ外を歩く元気は
ないのかなぁ…

と、思っていたら

今日は
ベビーカーから降りたそうにしてて

団地の中を楽しそうにウロウロ

でも
なんか
やっぱり
足取りが…

と、思った矢先!!

チョットの段差につまずき
顔からスっ転びぃぃ~~(゜ロ゜)ギャー

口には砂が入り
オデコとホッペと鼻を負傷…

鼻からは
血が…

最近のみひろなら
転ばず歩けたであろうチョットの段差に
オボツカナイ足取りで…
しかも顔から…

最近のみひろなら
転んでも
手が先に出ていたのに…

“歩きたい”って
意思表示してたけど

やっぱり
まだまだ本調子じゃないもんねっ…

「ベビーカーに乗る?」
「お家 帰る?」

「んーんーんー」首を横にふって、
帰りたくないって…( ̄▽ ̄;)

そのまま
お散歩続行~

階段大好きみひろサン。
ベビーカーがあろうが
テトを散歩中であろうが

容赦なくズンズンズンズン…

まだまだ病み上がりだから
今日は30分ほどのお散歩で終了。




あー

みぃが起きた…

私の横で
仁王立ちしている…(((^_^;)



みひろの手が
キーボードにのびる前に…

最後に
写真をもぅ~イッチョ
みひろ
痛々しい
みひろサン(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< タイトルなし  【BACK TO HOME】  我が家…その後 >>


◆ コメント ◆

「」


あらら。
痛そうだね・・・(っ・ω・;A
うちも中身男の子だからしょっちゅう
怪我してるけどw
寝顔って天使で可愛いよね(*ノωノ)ポッ


「ご無沙汰してます!」


こんにちは!
ちょびママです。ご無沙汰してますe-247
みひろちゃん、大きくなりましたね♪
テト君とも仲良くねんねで微笑ましいですね。
実は・・・昨年末我が家にも姫が誕生しましたv-511
明日でちょうど1ヶ月になります。まだまだ泣く→授乳→寝るの毎日ですが、
ちょびとお散歩する日が待ち遠しいです!
来月自宅に戻って落ち着いたらブログ更新しようと思っています。


「☆SANAさんへ」


これくらいの年齢って
女の子の方が逆に活発??とか感じない??笑

寝顔はホントに可愛い!!
グズってる姿は…鬼…(゜ロ゜)


「☆sonさんへ」


お久し振りです!!
わおっ!!赤ちゃん(´∀`)おめでとぅございますっ!
新生児の赤ちゃん(´∀`人)懐かしいです~☆
赤ちゃんとの生活には慣れましたか?
出産後は気持ちも高ぶってて睡眠不足でも平気だったりしますが、あまり無理しないよぅにして下さいね。

旦那サン・ちょび君も元気でしょぅか?
ちょび君は赤ちゃんの事を受け入れてくれたかなぁ~(^-^)?
ブログアップ楽しみにしてますねっ!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
