プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


久々のランチ

生後557日(1歳6ヵ月8日)



昨日は
久々のららぽーとへ行って来たョ♪

遊んでくれたメンバーさんは
マタニティビクスからお付き合いしてくれているママ友サン達(^-^)/

出合ったのは
20年2月からだけど

なんか
むかぁ~しから知り合いだったかのよぅな雰囲気で
久々に会っても
パッとうちとけ合えるメンバーなのょね(*^_^*)

そして
落ち着く(´∀`)

なんとも
不思議(?!)なメンバーでっ(笑)

子供達は
4月生まれ
5月生まれ2人(誕生日が一緒なのョ)
そして7月生まれのみひろっち☆

みひろ

みひろ

食べてる間は
オトナシイ~んだけどねっ…

みひろ

みひろ
食べ終わった子供達は
ウロウロ(笑)



産後、
初めて皆でランチした時の記事→ ママ友!サイコー☆ 懐かしい~~!!
子供達、メッチャ成長してるしぃ~~(●´∀`)ノ

ネンネ時期の頃の方が
ラクチンだったなぁ…
と、改めて実感ッ( ̄▽ ̄;)

ランチ後は
みんなでお買い物~

みひろの長靴が欲しかったんだぁ(*^_^*)
安くてカワイイの買えました♪

雑貨見たり
自分達の服も見たり
1回だけ無料のUFOキャッチャーしたりっ(笑)

買い物した後は
ティ~タイム♪
みひろ

この後もショッピング(笑)

たっぷり歩いて
たっぷりシャベッテ
楽しくオヒラキ(^人^)


夜は
みひろを寝かし付けていたはずが
そのまま私もZzz~( ̄▽ ̄;)

気がついたら
日付がかわってたョ

起きて
残りの家事をしよぅか迷ったけど
睡魔には勝てず…苦笑

今朝は
みぃと2人して
8時半までグースカ(((^_^;)

昨夜の残り家事もあったし
だっく星人に変身しちゃったら
かなりキツイ朝になりそうだったけど

今朝は普通のみひろっちでホッ…笑

スーパーのゲーセンで遊ばせたり
散歩したり
公園遊びさせたのに
お昼寝せず…

まっ、
そのお蔭で??
20時半には夢の中へと行ってくれて、
のんびりビール飲みながら
ブログアップ出来たわっ(^人^)

昨日ね、
相方さんが買って来てくれてたの!!

そぅとも知らず
私はグースカ( ̄▽ ̄;)ホホホッ



明日は
ワンコ友達とランチ!!

もちろんテトも一緒♪
(みひろは相方さんとラブラブ?!デート??)

みんなに会う前に
トリミング行きたかったんだけど…

予約が取れず~
明日はボサ男で出席だわね…

久々に会うメンバーさん達だから
キレイになったテトを見せたかったけど…ザンネン( ̄▽ ̄;)

明日も楽しみだなっ(●´∀`)ノ

早く寝よ~とっ☆

オヤスミなさぁ~ぃ(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< 電車ン中(携帯より)  【BACK TO HOME】  今日は昔のみぃ♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
