プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


アクティブな1日

生後565日(1歳6ヵ月16日)



前記事→ ビビ納骨 
この後のお話デス

10時過ぎには霊園をあとにして
ホントは
こどもの国に行く予定でいたけど、

今日も天候がっ…(強風~)

こどもの国とは
相性が合わないのか?!

先週の月曜日も
今日も

「まだ行っちゃダメ!」

って、
神様のお告げか?!

こどもの国はあきらめて…

さぁ~
ドコ行く…

お昼には
まだ早いし

時間つぶしに
ドンキーへ…笑

お腹もそこそこ減ってきて
相方さんの生まれ育った場所の近くにある
お蕎麦屋さんへ
みひろ

みひろ
ここのお蕎麦屋さん、
一部のお部屋が
ペットOKだった!!ビックリ(@o@)

お蕎麦屋さんの目の前には
IKEA

みひろ
カガミの前で
家族写真(みひろ、だるまのよぅだ…笑)

家族で来たのは
2回目だねっ(^人^)

前回来たのは
みひろがお腹にいる頃

マタニティビクスの日に
相方さんが迎えに来てくれて
初めてIKEAに来たんだ(*^_^*)

あの頃
赤ちゃん連れの親子を見て
『早く私もベピたんに会いたいなっ…』
って思ってたなぁ~(^-^)

みひろ

みひろ

こっちのミニすべり台は
自分から挑戦して
楽しそうに滑ってた(´∀`)♪
みひろ
みひろ
みひろ
見守る後ろの方々(^з^)

なんてねッ(汗)

気がつくと~…
後ろには
順番待ちしている子供達の人数が~
増えていたぁ~(((^_^;)みぃ遅くてゴメンね…

みひろ
なぜか
ブルドッグがお気に入り(^o^ゞ
みひろ
前回Sちゃんママと来た時も
ブルのヌイグルミを手にしてたなぁ~( ̄▽ ̄;)

みひろ
ご機嫌サンで
カートを押していたら…

みひろ
つまづいて
「ビエェェェ~~~ン」笑

でも
すぐ泣きやんで
みひろ
「アタチ、昨日パパちゃんに前髪切ってもらったんでちゅ☆
なんかオカシイでちゅか?!」

…チョット斜めだねッ(((^_^;)笑


今度は
公園へ~
みひろ
「ニャニャ!!ニャニャ!!」
なかなかココから離れようとしなかった(^_^;)

みひろ
私達の事を
呼んでいるのかと思ったら…

なんか
持ってる!!
みひろ
葉っぱを持って
嬉しそうに私に持って来てくれた(*^_^*)

“パパ”ではなく“ハッパ”でしたぁ~(●´∀`)ノ
相方さん、ザンネンッ(^з^)-☆

この公園、
先週みひろと相方が
2人でデートした公園なのョ

この↓すべり台…
みひろ
みひろは
息を止めながら
滑っていたみたぃ…( ̄▽ ̄;)コワクテ…

先週、この滑り台を
何回も乗ったとか…苦笑

ゆるやかな
ローラー滑り台
みひろ
ドロドロ…

雪が降っちゃったからねっ…

みひろ
先週は
このローラー滑り台は
1人で滑っていたとか。
(でも、やっぱり楽しそうではなかったらしぃ…苦笑)

みひろ
お山を
うんしょ!!うんちょ!!
みひろ

みひろ
この上で
ステップ踏んで楽しそう♪


そして今度は
車の洗車へ~

車を預けている間
ゴルフショップへ
みひろ
なぜか
オレンジ大好き(^_^;)
みひろ


そして
お家へ~

お風呂入って
ゴハン食べて

少しお部屋で(アクロバティックに…)遊んで

「ネンネ!!ネンネ!!」と言い出し
20時には夢の中ぁ~(-.-)Zzz・・・・

アクティブな1日でしたぁ~(*゚∀゚*)
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< イイ天気だと気持ちイイ~♪  【BACK TO HOME】  ビビ納骨 >>


◆ コメント ◆

「」


先日は久々にテトといなださんに会えて嬉しかったよ♪

このお蕎麦屋さん、去年ジョリー&らるむ連れて行ったよ!!
ワンコOKは1部屋だけみたいで、ちょっと狭かったけど、
あきがお蕎麦好きだからなかなか良かったわ~。
ワンコ用のお蕎麦も2ワン共モリモリ食べてた。
イケアがワンコNGになってなかなか行く機会が
なくなっちゃったけど、ゴマのブランマンジェが
美味しかったからまた行きたいわ~!!


「☆みきちゃんへ」


こちらこそ~☆
ジョリー&らるむ・あきさんにも会えて
テトも遊んでもらってありがとぅ(^з^)-☆
ジョリーの鼻はその後大丈夫だったかな??(;o;)

ワンOKは1部屋だけだったんだσ(^_^;)
電話確認してから行かないとダメだね~汗
あっ。仲町台にもワンコOKのお蕎麦屋さんがあったょ!
そこはテラス席のみみたいだけど…
でも名前がわからない…( ̄▽ ̄;)

イケアってワンNGになっちゃったの?!
昨日行った時、ワン連れの人を何人か見かけたょ~(@o@)
NGになったのを知らずに連れて来ちゃってたのかしらね~(^_^;)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
