プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今日1日

生後613日(1歳8ヵ月5日)



本日3度目の更新デス(((^_^;)
(暇なのかッ?!アタシ?!)


今朝の相方さん
やたらノンビリしてるから


「休み??」

相方
「10時くらいに家を出るょ」


「今日はリトミックだから私達は10時前に出ちゃうからね」

相方
「オレもリトミック見に行ってみようかな」


「ママ友さん達も来るけどイイ?」

相方
「オレが行っちゃ恥ずかしいの?」


「いや。君が恥ずかしいかな??と思って」

相方
「別に平気だょ」

そんな会話をして
相方もリトミックに参加予定でした…
(相方もみひろの楽しむ姿を見たがっていたからねっ)

がっ

些細な事で朝からケンカ┐('~`;)┌

機嫌を損ねた相方は
結局行かなくなり…



リトミックを終えて
家に帰ってみると
まだ車がある…

ん?!
アヤツ、まだ家にいるな!!

現場監督さんから連絡が入り
今日の作業は延期になったらしく
家にいたらしぃ…

おぃおぃ
それなら
なぜ連絡しない?!

お昼の用意
なんもしてないし…

とりあえず
みひろにゴハン食べさせて
(みひろのは準備してあった)

夕飯で作ろうと思っていた食材が
急遽お昼に…

みひろが眠くてグズっている中
お昼ゴハンを準備して…

眠い時のみひろは
アタシじゃないと落ち着いてくれないから
この時間帯の家事は
イライラするし疲れる

だから毎日
まだ機嫌のいい朝のうちに
夕飯の準備もしちゃうんだけど

今日は
家を9時45分に出る予定でいたし
リトミックから帰ってきて
みぃがお昼寝してから夕飯を作ろう。と思っていた私のリズムを崩され
チョットイライラ

私、
家の中での自分のリズムを崩されるのが
とっても苦手なの…

あれ???

こんな日記を書きたかったワケじゃないのに
いつのまにかグチになってるし…( ̄▽ ̄;)

あららっ

まっ
いっか


お昼ゴハンを作り終え
みひろを寝かしつけ

やっと私の自由時間…
相方はゴル練へ

2時間後
お昼寝からお目覚めのみひろサンと
近くのドラッグストアまでトコトコお買い物

夕方からは
近くのホームセンターへ
みひろ

みひろ

誕生日に相方がプレゼントしてくれた
リラクゼーションサロンのチケットを
「今日使えば?」と午前中ケンカする前に相方に言われ

ケンカする前に行った言葉だし
もぅ行かないんだろぅな

と思っていたら
チャント連れてってくれた

が、
今日は土曜日…

予約してないし
無理かもと思いつつ
ショップの前に行くと

やっぱり
1時間待たなきゃ出来ず…

あきらめプレイルームへ

って流れな1日だったのぉぉ~( ̄▽ ̄;)

みひろ
どっかのオバちゃんですか?!笑

みひろ
ワンコに“お手”って言ってます(^o^ゞ

みひろ
ガラス越しのチュゥ~
(バッチィ~からヤメテクダサイ(@o@))

夕飯もホームセンター内で済ましちゃって
お家にご帰還☆

時間はすでに
20時半

すぐにお風呂に入れて
(相方が入れてくれた)
寝かしつけ

みひろにとっちゃ
午前中はリトミック
午後はホームセンターと、
1日テンコ盛りパワフルな1日だったわね(^o^ゞ



あっ、
ケンカはもぅ鎮火しましたので
ご心配なくっσ(^_^;)エッ?心配してないって?
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< 携帯より  【BACK TO HOME】  今ッ(携帯より) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
