プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


お友達に会えて♪

生後670日(1歳10ヵ月1日)



今日は雨ッ…

ノーメークで
1日ヒキコモリ生活してよぅと思ったけど

みひろと2人っきり
長ぁ~い時間、この子と何する( ̄▽ ̄;)?!?!

家の中で
悶々としてるより

雨でも
思い切って出かけちゃった方が
まだラク…

で、
地区センターのプレイルームへ

地区センターのプレイルームは
木曜日以外、ほっとんど誰も遊びに来てなくて

今日も
みひろと2人っきりだろぅな…
と、思っていたら

ママ友さんがいたぁぁ~~~\(^o^)/

思いがけずママ友さんに会え
私、テンションアップ(笑)

みぃも
お友達と一緒に遊べて
とっても楽しそうにハシャイでた♪

ハシャギ過ぎて
お友達と頭ゴッチンッ(笑)

お友達もみぃも
エ~~ン・°・(ノД`)・°・

お互いに
“イタイイタイ飛んでけぇ~”やって泣きやんで、

お友達は
みぃの“イタイイタイ”を受け取って
泣き真似して「エ~ン」って(^人^)カワイイネー☆

帰りに
久々パン屋さんのパンを買って
お家でモグモグ♪


明日も雨だってねぇ…

明日は
何すっかなぁ~( ̄▽ ̄;)



話は
ガラッと変わって☆

月2回通っているリトミックとは違う
別のリトミックに初めて参加した時のレッスン写真、

先生が
やっと2月分の写真をアップしてくれて(^o^ゞ

閲覧希望をして
やっと見せてもらいました(*^_^*)

その写真を紹介しますねっ(-^□^-)

みひろ
ここのリトミックに
初めて参加した時の写真。

先生のテンションにビックリした(笑)

みひろ
音楽に合わせて
歌を歌いながら
楽器を演奏しています。

みんなで交換しながら
いろんな楽器を演奏するの♪

3月のレッスン写真も
アップしました。ってメールが来て

閲覧希望のメールを送信したんだけど
まだ返信が来ず…

3月は
マンツーマン(笑)で参加したから

写真、
いっぱぃ撮ってくれたんだよねぇ~(^_^;)

写真、楽しみにしてるんだけど
もぅ3日、返事が来ない…

再送してみよぅかな…( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< イチゴと真顔  【BACK TO HOME】  みぃみもっ! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
