プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


NHKスタジオパーク見学

生後696日(1歳10ヵ月27日)



念願の!!ワンワンに会えた(-^□^-)/ ←こちらのつづきです♪

ワンワンとバイバイした後は
館内見学へ

と、思ったらぁ~…

団体客の
オバちゃま軍団と一緒になっちゃって…

オバちゃま軍団が通過するのを待ったョ(笑)

“ためしてガッテン”のコーナー
みひろ

キャー♪
福山サンカッコエェ~(●´∀`)ノ
みひろ
思わずパチリッ☆

相方は福山サンがTVに出てくると
「ほらっ!みぃ~TVにパパが映ってるよ!」って
言ってるくらいだから

「ほらほらっ!!
パパちゃんも隣に立ってみなぁ~!!」

と誘ったら

「男のオレがなんで男と撮るんだ」
とか言っちゃってぇ~

ホントは
恥ずかしかったんでしょぉ~~~!!

比べられるのがぁ~~~(-^□^-)爆
注:相方と福山サンは似ても似つかない顔・スタイルしてます(笑)

お次は
“デザインランド”
みひろ

みひろ
並んでなかったのに
誰かが参加し出すと楽しく見えるのかな?!

ブースを出たら
少し並んでました(^o^ゞ


みひろ

みひろ
サボさんにも
会ってみたいな(笑)

みひろ
なんだか
歌のお兄さん・お姉さん、
体操のお兄さん・お姉さんが

身近に感じたのは…
私だけでしょうかσ(^_^;)?!

みひろ
みぃのコノ↑ポーズ
「イヤァ~ン♪」みたい(^з^)笑


歴代のキャラ達が(~o~)
みひろ
じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろり~(●´∀`)ノ

私はこの世代ではないけど
8歳はなれている弟が見ていた影響で
1番思い出のあるキャラなのぉ~(^人^)ナツカシィ☆

みひろ
“ぐ~チョコランタン”は
全然わからん( ̄▽ ̄;)

しかし…
みひろ
なんだ?! この↑らいごー・すいりん・ぷーとは…(((^_^;)

展示されてるとは聞いたけど
こんなんだとはチョット?!ビックリσ(^_^;)苦笑

みひろ
みぃの好きな歌“ごめんください、めんください。”
私もスキ(笑)



館内見学を楽しく終えた頃には
ザァザァだった雨も小雨になり

カサを車に忘れてきちゃってたから
ホント良かったぁぁ( ̄▽ ̄;)

ホントは相方さんが
渋谷か原宿で
カバンを買う予定でいたけど

駐車場を出てすぐに
またザァザァのドシャブリになり…

結局、断念(TωT)ザンネン

私も久し振りに
都会を散策(?!)したかったのになぁ~…

夕飯は
一応~準備してあったんだけど

相方さんのヒトコトで!!!
みひろ
個室の焼肉屋さんに来たぁぁぁ~~~(*゚∀゚*)ヒャッホォォ~♪

もちろん♪♪私はぁ~…
みひろ
ビィ~ル(●´∀`)イエー☆

みぃはビールの泡が気になり
ツンツン(笑)

やっぱり
個室サイコー!!

ストレス感じず
ゆっくり
たっぷり
食事を楽しめた(^з^)-☆

一瞬、
今日は何の日?!

なんか
記念日だったっけ?!

ってなくらい、
相方が「肉ぅ~! 食いに行くかぁ~!」
って言ってくれた時
ものスッッッゴク テンション上がって嬉しかった(-^□^-)笑

心と体に
チョッピリ贅沢した1日でしたぁ~\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< リトミック  【BACK TO HOME】  念願の!!ワンワンに会えた(-^□^-)/ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
