プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


mayuさんが来てくれたョ!!

生後739日(2歳0ヵ月9日)



会いたくても…
なかなか会えずにいたmayuさん…

今年3月、
第2子リックン誕生で
出産お祝い兼ねて
テトも連れて☆
アンナちゃん&ほっくん・マリアちゃんに
会いに行こう~♪
の計画をしていたんだけど…

なかなか
相方さんのお休みの都合やら
なんやらで実行できず…

私とみぃ2人で…
とも考えたけど

長距離の電車移動を
みぃと2人でする勇気が出ず…(´д`lll)

ホントは
手渡ししたかったお祝いも
結局は配達してもらぃ…(ToT)

いつ
会えるんだろう…

会いたいな…

と、思っていたら?!

mayuさんからやって来たぁ~\(-^□^-)/

嬉しいぃぃ☆

私よりも
mayuさんの方が
出るの大変だろぅに…

旦那さんのmasaさんに
リックン・ほっくん&マリアちゃんをお願いして

アンナちゃんと2人で
遠路はるばる遊び来てくれました・°・(ノД`)・°・アリガトゥーー!!


アンナちゃんは
みぃと学年は1つ違うけど
2歳4ヵ月(もぅすぐ5ヶ月)(*^_^*)

出会ってすぐ
「こんにちは」と言える、
お姉ちゃんになっていたわぁ~(‐^▽^‐)

2人の様子は…
みひろ

みひろ
『仲良しのお友達と
久々に会えた』よぅな雰囲気で
一緒に楽しそうに遊んでいたの(^人^)

多少の取り合いはするものの
「かして~」
「どぅぞ」
「ありがとぅ」
言葉を使い分けながら
オモチャで遊んだり

一緒に走り回ったり
一緒に寝んねゴッコ?!してみたり(^-^)/

みひろ

みひろ

久々のmayuさん登場で、
テトも大喜びだったし!!

嬉ションするほど
喜んだ!!

嬉ションなんて
初めてしたんだょー(@o@)ビックリ

本当に嬉しかったみたぃ(*^_^*)




みひろに誕生日プレゼントまで持って来てくれたり
(しまじろうグッズのカワイイ食器セット♪)

美味しいブドウまで用意してくれていたり…

私、
何も準備してなかったょ(´д`lll)
ゴメンネ…


今日は
本当にありがとぅo(^▽^)o
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< 地元お祭りへ♪  【BACK TO HOME】  雨の日の >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
