プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


実家生活フリカエリ日記

生後763日(2歳1ヵ月2日)



今回の実家生活を
写真でフリカエッてみよぅ~と思います(^人^)

このブログ、
“自己満ブログ”ですので…

お付き合い下さい(^з^)-☆笑



8/16(月)
生後755日(2歳0ヵ月25日)

ふくらますのが大変だったビニールプール。
みひろはホントに楽しそうにはしゃいでたョ(‐^▽^‐)
みひろ

みひろ
この笑顔♪
ふくらましたかいがあるってもんだぁ~(´∀`人)
みひろ
私も水着、
持ってくればよかったと後悔(((^_^;)
(来年は用意しよ~とッ(~o~))


17時頃から
としまえんへ♪
みひろ
数ヶ月前まで
順番並べなかったのに…
たまたま?!なのか、この日はお手手つないで
ちゃ~んと並べてました(^人^)
みひろ

みひろ
ビール!!
最高ぉぉ~に美味しかった\(^o^)/

自分が食べ終わると
ウロチョロ(((^_^;)
みひろ

わんわんショーが始まるまで、
抽選会やったり
スーパーボールすくいしたり
輪投げしたり(*^_^*)

みぃちゃんの大好きな
スティッチのぬいぐるみゲットしたょ(^з^)

みひろ
ど真ん中ジンドリ(笑)

みひろ
みぃちゃんも
喜び興奮しながら見ていたよ♪

ところが
途中でノドが渇いてしまったみひろサンは
「チャチャ~!」言い出し…

みひろだけを置いて
お茶を取りに行くわけにもいかず…

席を抜けようとすると
後ろで見ていた親子の声が
「ほらっ!!ここ!空くよ!」

イ~ジ・バァバ達のいる席に戻り
ノドの渇きを潤した後、

みぃは
また戻れると思っていたよぅで

「ワンワン!見るぅ~!」

がっ
すでに
席はなしぃ~( ̄▽ ̄;)

みぃちゃん、ザンネンッ(^o^ゞ


帰り道。
ながぁ~ぃエスカレーター
(写真が間に合わず、あまり長く撮れなかったけど(^_^;))
みひろ
イ~ジと手をつなぎ、ご帰還(‐^▽^‐)




8/17(火)
生後756日(2歳0ヵ月26日)


午前中は
電車に乗ってオデカケ。

帰宅途中の数分間のお昼寝で
充電完了しちゃったみぃは…

イ~ジとプール(~o~)
(イ~ジ、お疲れッ( ̄▽ ̄;))
みひろ
シャボン玉、
上手にふけるよぅになりました(^人^)


夜は花火★
みひろ
買った時は
“いっぱぃ入ってるなぁ。みぃ飽きちゃうんじゃないかしら?!”
と心配だったけど…

楽しかったよぅで(真顔だけど(^o^;爆)
足りないぐらいでしたぁ~σ(^_^;)




おっと

みぃが起きたようなので…
つづきは次回(((^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< ☆子連れOKパン教室☆2回目♪  【BACK TO HOME】  ご無沙汰デス(~o~) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
