プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


実家生活フリカエリ日記

生後766日(2歳1ヵ月5日)



みぃが
いつ起きてくるかわからない…
ヒヤヒヤしながらの更新ッ( ̄▽ ̄;)

昨日も
気がついたら…
洋間の扉の真横に立ってて

私、ビックリして
「ワァァーー!!」
とか言っちゃったし(笑)

チョット前までは
和室から「ママァ~!」
って呼ばれて、
私がお迎えに行くパターンだったのに

最近は
気配を消して(?!)
扉の前に立っている事が多い(爆)

泣きながら起きられるよりは
ぜんぜぇ~んマシだけどねっ☆

こんな余談を書いているうちに
また
みぃがヌボォォ~と現れて来たりして…

ヒヤヒヤ…σ(^_^;)



さてっ、
昨日のつづきを…



8/19(木)
生後758日(2歳0ヵ月28日)


この日は
バァバはお家でお留守番。

と、言うか
バァバの自由時間(笑)

イ~ジとみぃと3人でオデカケ(^人^)
みひろ
みぃ大好き☆
ボールプール♪

みひろ
風船のお部屋でも
大ハシャギ!!
みひろ
みひろの料金(500円)だけで
無制限に遊べるなんてステキよねぇ~♪

ここを出た後も
無料のキッズルームで遊んでいたみひろサンでした(笑)

みぃは自由人だから…

隔離(笑)できるスペースで遊ばせるのが
1番ラクチンなのよね(^o^ゞ


夜は本家へ行って
神宮の花火大会をみんなで見たョ☆
みひろ

みひろ
でも、みぃは…
遠くの花火より

下に見える電車や
車を見ている方が楽しそうだった(笑)



後は涼しい時間帯、
公園遊びにも行ったりしたょ。
みひろ

都会の公園って
ママさん同士の確執?!があったりして
なんか…入りづらい?!
よぅ~なイメージがあったけど

ここの公園に至っては
全くそんなイメージはなく

みひろと月齢の近いママさんとオシャベリしたり

小学生の女の子が
ウサギを連れてきてて
ナデナデさせてもらったり、

見ず知らずのオバサマが
セミを捕まえてきてくれて
みひろに見せてくれたり(笑)

帰り際
「またねっ♪」
なんて言ってくれたり(*^_^*)

みひろ




今年のお盆休みは
チョコチョコ細かい(?!)場所に出かけただけで
旅行とかイベントごとはなかったけど

イ~ジ・バァバのお蔭で
楽しい実家生活をおくれました(~o~)

次回は
いつ帰れるかなぁ…

今年は
もぅ帰らないかもしれなぃなぁ…

今度帰った時は
みぃをイ~ジ・バァバに預け

なかなか子連れでは会えない友達と
飲みに行きたいなぁ…σ(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< お友達のお家でプール遊び♪  【BACK TO HOME】  人違いσ(^_^;) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
