プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


午後のオデカケは♪

生後775日(2歳1ヵ月14日)



今日は相方さん
お休みの日♪

夫婦のコミュニケーション不足(?!)で
午前中チョッピリ(?!)ゴチャゴチャしたけど(?!)

午後からは
オデカケして来ました(^o^ゞ

ランチを
お蕎麦屋さんで食べ

お蕎麦屋さんに飾ってあった
はく製のキジに

みぃちゃん釘付け(笑)

何ヶ月か前にも
ここのお蕎麦屋さん来たコトあって

その時は
怖がっていたんだけど

今回は
「可愛い」って言ってた(((^_^;)

動かないキジに
少し不思議がってたけど(笑)



場所移動して
センター南へ☆

私、
3年ぶりに携帯☆
機種変したょ(´∀`人)

ずっとdocomoのPなので、
今回も同じくPィ~♪

やっと
ワンセグが使える機種にっ(笑)

そして
画素数がUP & シャッターが早い!!



携帯を待っている間に
買い物したり
ゲーセンに行ったり(^o^ゞ
みひろ

みひろ
アンパンマンの乗り物に乗った時、
最後にオモチャが1個出てたらしぃの…

普段、乗り慣れてないから(お金を入れて動かさないから( ̄▽ ̄;))
そんなコト、全く気づかず…

次に乗った子供が
2個オモチャを手にしてて…

“アッ!! それ…みひろの…”
と、気がついた時には
すでに遅し…(ToT)涙

相方さんは
ミラバケッソのアルパカヌイグルミのUFOキャッチャーに
何度も挑戦してて…

みひろにゲットしてあげたら
絶対大喜びするだろぅ。

と、思う気持ち一心で…( ̄▽ ̄;)笑

が、
アームが弱いのか
全くつかめず

スタッフを呼び出し
つかむポイントを教えてもらっていた

けど?!

スタッフも
何度やっても
全くつかめず!!

すると?!

別のUFOキャッチャーを
無料で12回もさせてくれたの\(^o^)/

次に狙うは
リラックマのクッション

みぃは
リラックマも大好きだから
喜ぶ顔が見たくて…

が、

結局…
ゲットならず…(゜д゜;)オィオィ

12回もやって
とれないなんて

UFOキャッチャー…

どんだけ
ぼったくってんだヽ(`Д´)ノ
(たんに下手っぴなだけ??)



New携帯を受け取って
さっ
帰ろっか。

って歩いてると

「カラオケしながら休憩でもする?!」
と相方の声がっ(-^□^-)

うんうん!
するする\(^o^)/

で♪
みひろ
みぃとパパちゃんデュエット(‐^▽^‐)

自分の覚えてる歌詞は
チャント歌ってて
可愛かったぁぁ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

私も久々
お子サマの歌ではなく
チャンとした(?!)歌が歌えたぁ~笑

2時間楽しんで
帰りにピカチューと☆
みひろ
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< 育児の駆け込み寺  【BACK TO HOME】  乳幼児歯科相談 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
