プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


寛大な人間になりたぃ

生後799日(2歳2ヵ月7日)



今朝は
みぃにではなく

相方サンにイライラ…

先週
連休だった相方サン。

重い腰を上げて
やっとこさ
自分の荷物(ガラクタとも言う)を整理していたの。
(粗大ゴミがタップリ出た…)

その時に
掃除機も使っていたんだけど

ヘッド部分を
仕事で使っている自分の掃除機のヘッド部分と交換して
使っていたみたいで…。

そして
今日!!

お恥ずかしい話ですが…

1週間ぶり?!に掃除機をかけよぅと
押入れから出したら…

掃除機の接続部分がない!!!!!

お天気が悪かったり
連休中で相方サンが家に居たりすると

掃除機をかけるタイミングを逃がしていて

今日は晴れたし
気合入れて
掃除するぞぉぉぉ!!

と、張り切っていた矢先での
出来事で

大大大ショック・・・・・。

いろんな場所を探したけど
(外の物置3ヵ所も探した…)
見つからず

相方サンに電話しても
つながらず…

愕然としていたら

みぃが
私の事をいろいろ慰めに来てくれて…・°・(ノД`)・°・

みぃちゃんの優しい行動に
私も正気に戻り

掃除するのをあきらめ

クッションやら
オモチャやら
ゴミ箱やら
なんやらかんやら
床に戻した…(´ x `;*)フゥ~



こんなコトで
イライラしてしまう私の気持ち…

共感してくれる方は
いらっしゃるかしら…(ToT)

専業主婦とはいえ
自分の中で
1日のスケジュールを決めてて

いかに育児でイライラしないよぅ
自分なりのペースで
家事も育児も両立しよぅと努力(?!)しているつもりなのに

みひろ以外の家族に邪魔をされ
自分のペースを乱される…こんな気持ち…(´д`lll)

はあぁぁ(*´Д`)=з

みぃちゃんの慰め
あの時の表情を見ていたら

もっと
心の広い寛大な人間になりたぃ…。
ママ、カリカリイライラ虫で
ゴメンね…

と、反省したょ…(-.-)フゥ




グチに付き合ってもらって
ありがとぅ~でした( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< 自宅で胚芽食パンに挑戦!!  【BACK TO HOME】  ガォォ~☆こどもちゃれんじ >>


◆ コメント ◆

「」


マッキー、わかるよ~(^_^;)
私も同じだよ!!
毎日カリカリイライラ。。。
母だって人間だから仕方ないよね!と開き直っちゃお~☆


「☆薫子ちゃんへ」


わかってもらえる?!ありがと~!!
薫子ちゃんは私以上に自分のペースを作るの大変だもんね…

私も開き直っちゃおッ(*゚∀゚*)ヒヒッ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
