プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


自由な世界

生後817日(2歳2ヵ月25日)



ずっと(?!)
楽しみにしていた!!

みひろのいない世界!!

落ちついて食べれる
自由なランチタイムへ!!

2010101713320002.jpg
Atom Cafeさん

テトの
ビビリン&ガウリンを
克服しよぅ~と努力していた頃、
(約5年前)

あるサイトを通じて知り合い
お友達になったMEGさん(*^_^*)

そのMEGさんの弟さんが
オープンした素敵なカフェで
ランチして来たョ(*゚∀゚*)

場所は
新宿の中央公園近く☆
〒151-0071 東京都渋谷区本町3丁目8-10 四軒家参号室
  Tel : 03-6315-3060
  営業時間 11:30~24:00


最寄り駅は
都営大江戸線の西新宿五丁目駅、徒歩1分♪

私達は
ワン達を散歩させながら
新宿駅西口から歩いてきたけど
20分??くらぃ??

クッチャベリながら歩いて来たから
遠く感じなかった(笑)



一緒に遊んでくれた
お友達をご紹介(‐^▽^‐)

rikさん&Lizちゃん
テト

mayuさん&北斗君
テト

そして
MEGさん&ももたろう君(右)
テト
左の子はマロンちゃん♪
弟さんご夫婦の愛犬で
Atom Cafeさんの看板犬(´∀`人)

みんな可愛くて
見ているだけで癒されたぁ(^o^)

ランチも
とっても美味しかったョ~(^-^)v
テト
ももしゃん…そのお口
可愛スギィ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

私がいただいたのはコッチ↓
テト
ビールセット(爆)
大きい声では言えませんが…
もぅ1杯…飲みました(~o~;



前回、皆で会ったのは
去年の11月…
(記事はコチラ→みひろのいない別世界…)

約1年ぶりだと言うのに
まったくそんな感じもせず

出合った頃の懐かし話もしたりして
とっても楽しい時間でした(*^_^*)




私のいなかった
もぅヒトツの世界、

みひろと相方さん達は…

オデカケして
公園遊びしたり

お家でも
パワフルに??遊んだりしたらしぃ~のでずが…

みぃちゃん
パパと一緒に遊ぶのが楽しくて??

お昼寝一睡もせず(((^_^;)


相方さんの目の奥に
“疲労”
の文字がクッキリ(?!)と( ̄▽ ̄;)苦笑

お疲れ!!
相方ッ!!

そして

ありがと~~\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< 孫は…  【BACK TO HOME】  お疲れテトんちょ >>


◆ コメント ◆

「ありがとう♪」


日曜日はわざわざ新宿まで来てくれてありがとう♪
久しぶりにみんなと逢えて楽しかったね~。
相方さんにも感謝です。

ぜひ今度はみーちゃん&相方さんもみーんなで
遊びにきてねー。


「☆MEGさんへ」


こちらこそ~(^-^)v
美味しいランチ(とビール笑)&楽しいオシャベリが出来て楽しかったわぁ~(‐^▽^‐)

Atom Cafeさんのブログ見たョ☆
テト可愛く撮ってくれて(*^_^*)嬉しかったわ♪

また遊ぼ~(^з^)


「」


先日は久々にみんなに会えてうれしかったよ!
今回もパパさん、大変だったね(^^;
感謝!感謝!!
また機会を見て4人で会おうね♪


「☆rikさんへ」


今回はお部屋が散乱してなかったょ(笑)
ただ…なぜか台所の床が
ザラザラしていた…( ̄▽ ̄;)ナゼ?!

次回は新居に☆(^з^)☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
