プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ミチクサズキ

生後823日(2歳3ヵ月1日)



ベビーカーなし。
歩いての移動も

たいぶ
慣れてきた感じ

まだまだ
ミチクサ~な寄り道は
するけど…

その道草に付き合うのも
私が慣れた??感じσ(^_^;)?


その代わり…

アタクシの腰に
異変が…

持病の
腰痛ぅ~悪化(TωT)

10㌔こえた体重で
「抱っこぉぉ~」とせがむのは
やめちくりぃ~( ̄▽ ̄;)

そして

「重いねぇ~重いッ重いッ♪」
と、抱っこされているアナタが言うのも
ど~かと…(*´Д`)=з


でも
やっぱり
カワイイんだよね。
我が子は…

道草するとね、
みぃちゃん目線で
いろんな発見??したり

一緒に
空を眺めたり

ピィピィ
カァカァ

鳴き声が聞こえてくると
2人して
「どこに鳥さんいるのかなぁ~?」
って探してみたり(^-^)

手を
つなぎたがらなかった子が

少しずつ
“危険”を学んでいる様子も
感じれたり

「ママァ~、手手ッ」
と言って

手を差し伸べられると
キュン♪な気持ちになったり


抱っこ大変だけど

“心にユトリを持つ”って、
こーゆ~コトなのかなぁ~…と、
みぃちゃん目線で感じれる(*^_^*)


そ~んなコト言っちゃってんのも

『今だけぇ~』
かもしれないけどもぉ~~( ̄▽ ̄;)苦笑




さてっ☆

本日も楽しくリトミックに参加して来ましたョ(^з^)

12月に
“クリスマス会”なるものを催すらしく…

振り付けダンスを
覚えねばならなく…

みぃが覚える以前に
私が覚えられるのか?!

同じ動作の繰り返しではあるけれど
母の私が
覚えられませ~んσ(^_^;)

まっ
どーにかなるか?!苦笑



リトミック後は
スーパーでお昼を買ってから
支援センターへ

いつぶりだったかな??
(センター北でお買い物した以来だっ!)
産院でお友達になったママさん&Sちゃんと合流して
一緒に遊んだョ(*^_^*)

11月出産予定で
お腹がポンポコリーンになっていたわぁ~(*゚∀゚*)


お昼前の“お楽しみ会”
今日はエプロンシアターでした♪
2010102311540000.jpg

お昼を食べて
子供達は遊びだし

オトナシイ~なぁ…
何してんのかなぁ~??

と思ったら↓
2010102312340001.jpg
ボールプールで
まったりぃ~♪

Kちゃん、
みぃの頭をナデナデ☆

みぃは
うっとりぃ~♪

気持ち良さそうに
ウトウトしててビックリ(*゚∀゚*)笑



いっぽ
仲良く“生けす”に
はまる方々(((^_^;)

2時まで遊んで
歩いて帰宅☆

帰宅後…
腹がすいた様で…

昨夜作っておいた
カボチャ入りブタ君プチホットケーキを
2010102218330000.jpg
ムシャムシャ…
(色、キモッ…(ToT))

今朝は食べてくれなかったのに
支援センターでも食べてくれたし
嬉しい~(*^_^*)

食べてくれると
作りがいがあるんだけどねぇ…( ̄▽ ̄;)

そして
15時に夢の中ぁ~(^з^)-☆



でも

そろそろ
お目覚め予定だわぁぁ(TωT)

第2ラウンド!!

ゴングが
“カーン”・・・・・(;´д`)
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< 今日も抱っこで歩いたぁ~  【BACK TO HOME】  今日も1日ガンバロ~ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
