プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


突然のお休みは…?

生後826日(2歳3ヵ月4日)



昨夜、
「明日は用事あるの?」
と、相方さんに突然…聞かれ…

あるよぅ~な
ないよぅ~な…

用事がなければ
“きたなシュラン”で紹介されていた
千葉県九十九里にある魚料理が味わえる食堂に
行ってみたぃ。
と、言われ…

ガーン・・・・・。

あるよぅな・ないよぅな用事と言うのは、

パルシステムの宅配サービスに加入予定で
その説明をしに
パルさんの方が10時前後に来る用事だけがあって…

パルさんに日にち変更の電話をしよ~か迷ったけど

先週金曜の予定でいた説明を
変更してもらい…火曜にしてもらったから…

メチャメチャ電話しづらぁ~( ̄▽ ̄;)

で、
パルさんの予定はそのまま。

九十九里の食堂は
オアズケ。

10時15分くらぃに来たパルさんの説明を
20分ほど受けた後

11時に家を出て
どこ行くべぇ~?!

で、
コチラ↓にぃ~(*゚∀゚*)
みひろ
アンパンマンミュージアムへ
行って来たョ~ん♪

“行った”と言っても
モール内だけですが…なにか?!笑

だってさぁ~
1人1,000円でしょぉ~

3人で3,000円…

3,000円分、
みぃがタップリ楽しんでくれるのか?!

いささか不安がっ…

だってさぁ~
みぃさぁ~

アンパンマン、
我が家のTVで見せたことないしぃ~(^o^ゞ

そんなみぃちゃんですが、
車で移動中、
「みぃちゃん、今日はどこ行くの~?」
と聞くと

「アンパンマン行くの~♪」
と嬉しそう~(*゚∀゚*)

様子を見て
入館するかを決める事に(笑)

食パンマンがお出迎えしてくれました(‐^▽^‐)
みひろ

ジャムおじさんの事は…
みぃちゃん、多分知らないと思う~(((^_^;)笑
みひろ
でも、ジャムおじさんに
ついて行こうとするみひろっち…オィオィ

みひろ
チーズは知ってるみひろっちデス♪


みひろ

みひろ
可愛いパン達がズラァ~(´∀`人)

CIMG4556.jpg
なんだそのブルーな顔は( ̄▽ ̄;)?!

そして
みひろ
バタコさんを踏みつけ…オィ~ッ(゜д゜;)

お土産屋さんへ~
みひろ

みひろ

みひろ

みひろ
スンッゲブチャ可愛いぃ~んだけどっ(´∀`人)爆
親バカァ~(~o~)

『ゴムゴムの実』
を食べたみぃちゃんデス(*゚∀゚*)
みひろ


みぃちゃん、
なんだか
モール内で満足気だったのでぇ~

と、言うか

やっぱり
ワンワン(いないいないばぁっ!)ほど食いつかなかったしぃ~σ(^_^;)
入館はやめた~


念願の!!ワンワンに会えた(-^□^-)/
NHKスタジオパーク見学
   ↑
この時のみぃは本当に嬉しそうだった(‐^▽^‐)
 &
喜んでいるみぃを見て
私も嬉しくなって…涙ぐむほど(笑)


ワンワンに会いに…

また行きたいなぁ~…


相方さぁ~ん!!

ヨロシク頼むョ~*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< たまプラーザテラス☆ボーネルンド♪  【BACK TO HOME】  親子パン教室4回目♪チョコブレッド☆ >>


◆ コメント ◆

「」


こんばんはー♪
アンパンマンですねぇ~!
うちもアンパンマンは見せていないのに、なぜか
ドキンちゃんとカレーパンマンまで知っていました。
恐るべしアンパンマン。

みぃちゃんとっても楽しそうですね~♪
そのうち我が家もミュージアムとか行くことになるんでしょうなぁ…
往路を考えなければ楽しそうなんですがぁ。

きたなシュラン、すんごい店舗とか出ますよね~
油がつらら状態とか…
でもなぜか美味しそうとか(笑)


「☆たまらしさんへ」


アンパンマンはグッズが豊富ですからねぇ~
親も知らない間に?!キャラを覚えていてビックリ(-^□^-)
ところがっ!!家に帰って食パンマンの写真を見せたら
「食パンみたいな人がいた」って言うんですょ~(*゚∀゚*)
夫婦で爆笑してしまいましたっ( ̄▽ ̄;)

きたなシュラン、
衛生的にどぅ?!と、心配になりそうなお店も多いですよね(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
