プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


☆クリスマス☆

生後886日(2歳5ヵ月3日)



今日はクリスマス☆

イブが過ぎちゃうと
街並みは一気にお正月モード(笑)

しかしながら♪

我が家は
今夜がクリスマスパーティ~(^-^)v

と、言っても
チキン食べてケーキ食べて
シャンパン♪(←ココチョー大事!!笑)飲むだけですがぁ~(´∀`)♪

パーティは今夜だけど
サンタさんはみぃちゃんが寝た昨夜やって来たョ(*゚∀゚*)

みひろ
↑みぃが寝た後
オモチャ箱を整理&掃除して
キッチンをセッティングしました(*゚ー゚*)
(オモチャ箱がかなりスッキリしたぁ~(^o^ゞ)

ピンクのラッピングプレゼントは
イ~ジ&バァバから♪
これだけはみぃちゃんの枕元に(‐^▽^‐)

朝目覚めて
枕元のプレゼントを見ると
目を真ん丸くしてたょ(´∀`)♪
みひろ

みひろ
私の枕元にはデジカメ(笑)
みぃちゃんの“瞬間”を
すぐ撮影が出来るよぅに(((^_^;)
(でもイイ写真が撮れず…ガックシ(ToT))

パパ
「みぃちゃん!!サンタさんアッチのお部屋にもプレゼント持って来てくれたよ!!」

ワクワクした顔で
いそいそと洋間へ~☆

みひろ

みひろ
マザーガーデンの
おままごとセットって可愛いぃ~(´∀`)♪

右のワンワンパジャマが
イ~ジ・バァバからのプレゼント(^-^)
みひろ

マザーガーデンに注文してから(11/1に注文している)
ずっとみぃちゃんの喜ぶ顔を想像しながら
楽しみに待っておりました♪

が、

クリスマスを待っている間、
私たち夫婦の想像がふくらみ過ぎて?!

みぃちゃんの“喜び”が
イマイチ…
期待していた“喜び”とは違っていて…( ̄▽ ̄;)オィオィ

今まで
みぃちゃんが1番喜んだ瞬間って

NHKスタジオパークへ行って
ワンワンと会った時。だな…(((^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< くるちぃ~( ̄0 ̄)  【BACK TO HOME】  誰が1番カワイイ(^-^? >>


◆ コメント ◆

「」


うちはわんわん&うーたんのケーキ作りましたよ~e-257
でも、まだ反応してくれないからつまらない。。
家が近かったら、みぃちゃんにも持っていったのになぁ。

支援センター、うちも1~2週間に1回くらい行ってるんですが
「息子さん、また来てくれたのね」とか言われて、常連っぽくなってますi-201
皆、こんなに行かないものかな~って思ってるんですが、
間違いなくいなださんには負けてると思う(笑)


「☆かいママへ」


ブログ見たょ~!
キャラケーキにビックリ(´∀`)♪
見た時どこかで販売してるのかと思った!!
息子クンも来年には良い反応してくれると思うょ~(^-^)v

支援センター(笑)
もぅ“第二のリビング”だからっ(*゚∀゚*)爆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
