プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


☆まかいの牧場☆パート2

生後896日(2歳5ヵ月13日)



こちらの→☆まかいの牧場☆パート1
              続きで~す(*゚∀゚*)


“富士山”を
初めて知ったみぃちゃん。

みひろは
名前の後に「○○さん。」と言うのが好き(癖??)で
(例えばネコさん。とか)

富士山にも“さん”を付けるのかな??

と期待してたら

さすがに
“富士山さん”とは言わなかったぁ~( ̄▽ ̄;)笑

乗馬もしたょ(*^_^*)
お馬さんの名前は“イーグル君”♪(15歳だって)
んv¥
“ノッポさん”の様な
優しいスタッフさん(‐^▽^‐)

相方さんが
「外乗りの引き馬に乗ってイイ?」
と聞くので

意味もわからず
「いいよ~」
と答えた私…

そしたら

乗馬コーナーの短いコースではなく

まさに
“外乗り”…。

園内をグルッと
パッカパッカ乗るコースだったの(TωT)
お値段も
お高め設定…


私はそれに付き合い、
テトを抱っこして一緒に1周…
みひろ

みぃちゃんが乗ったイーグル君に
ご褒美のニンジンをプレゼントしよぅと思っていたら…

私達が乗る前は
誰も“外乗り”していなかったのに

誰かが体験していると
したくなるもので…笑

待ってる家族がいたわぁ~( ̄▽ ̄;)

そんな訳で
イーグル君にはあげれず(苦笑)

違うお馬さんに
みひろ
怖がらないみぃちゃん、
スゴィ…(@o@)

私、
怖いもん( ̄▽ ̄;)

このお口デスもん(笑)
みひろ
手ごと食われそう~(((^_^;)

お次はウサギさん
みひろ
夏の旅行で
ウサギを抱っこして以来
「またウサギさん抱っこしたいねぇ~」
と、言っていたみぃちゃん☆
みひろ
念願かなって良かったねっ!

しっかし、
夏の旅行の時
ウサギに噛まれて泣いてたのに

全然平気なのねぇ~(((^_^;)
(みぃの記憶にもチャント残っているんだよ)

みひろ
みひろにコノ写真を見せて
「同じ顔して~」と言うと

照れくさそうにするみひろサンでした(笑)



みぃがお昼寝から
起きてきちゃいましたぁぁ(*´Д`)=з

またまた
続きは後日…涙
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< ☆まかいの牧場☆パート3  【BACK TO HOME】  ☆まかいの牧場☆パート1 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
