プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


エプソン品川アクアスタジアム

生後924日(2歳6ヵ月10日)



「どこ行きたい?」
と聞くと

「水族館ん~!」
「水族館行ってね、ニモニモ見るのぉ~♪」

こんな返事をするみぃちゃん(^-^)

相方さんの休みを待っていたら
いつ叶えてあげられるかわからないので

“みぃと2人で行ってみよう!”
と、考えていました。

1番近いのは
横浜中華街にある
よしもとおもしろ水族館

ここにはイルカいないし
小さな水槽が展示されているだけだったと…記憶してます(^o^ゞ

やっぱり
水族館と言えば
ダイナミックなイルカショーでしょ~(●´∀`)ノ

そこで
思いきって?!

エプソン品川アクアスタジアムに行く事にしました♪

が、

営業時間を見ると
12時オープン(平日)

12時オープンって…

みぃの体内スケジュールでは
午前中遊び終わって
お昼食べて

私としては
そろそろお昼寝準備だょ~

って時間帯ですわよ!!

で、
なかなか実行出来ずにいた“2人水族館デビュー”

が、
みぃちゃんの起床時間がズレだし
12時でも平気な体内リズムに…
(良いんだか悪いんだか…( ̄▽ ̄;))

で、
本日!!
決行いたしました(‐^▽^‐)

(“で、”とか“が、”が多い…苦笑)

昨夜HPをチェックし
ショーや触れ合い時間をチェック☆

平日限定ホームページ割引のアンケートもインプリして
行って来ましたぁ~(●´∀`)ノ

みひろ
みひろには
どこに行くか告げずに行きました。

到着すると
満面の笑み*:.。☆..。.(´∀`人)

2011020114190001.jpg
念願のニモニモ(笑)

アシカショーへ
みひろ

アシカショーが終わった後に
“アシカとふれあおう”に参加しました♪

輪投げをアシカ君めがけて
ポイッ!!

みぃを抱っこして
みひろに投げさせたら

うまく投げられず…

あぁぁ
落ちるぅ~…

ところがっ!!

アシカ君、
ナイスキャッチ♪♪♪

床ギリギリでキャッチ(@o@)オォォ~!!

次に
カラダをナデナデ☆

みぃも怖がることなく
すんなり撫でててビックリ(笑)

お次はコチラ↓
みひろ
アシカ君が笑ってくれていたぁ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

そして
みひろ
握手(*゚∀゚*)

これだけサービスしてくれて
500円はお得感ありだわぁ~(^-^)v

イルカショー♪
みひろ
バレンタイン限定のパフォーマンスでした(‐^▽^‐)

みひろ

みひろ

お昼も館内で済まし
15時には水族館を後に…

お土産に
チビニモのぬいぐるみを(´∀`)

ニモのぬいぐるみは
1個あるのに
(サンシャイン国際水族館でイ~ジに買ってもらった☆)

やっぱり
またニモを選ぶみぃちゃんでしたぁ~( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< そんなお年頃…  【BACK TO HOME】  みぃちゃんと2人で♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
