プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


祈りたい…

生後963日(2歳7ヵ月18日)



普通に
何事もなく
過ぎ去るであろう1日が

とんでもなく
恐ろしい1日に…

38年間生きてきて
今までに感じた事のない
激しく強い揺れ

お昼寝中だったみひろは
私に突然抱えられ

テトを
ハンモックキャリーに入れ抱っこし

窓をあけ

リュックに
オムツとクツと懐中電灯とお茶を入れ

コートを2人に着せて
何かあったら
すぐに避難できるように…

強い余震

テトもみひろもブルブル

もちろん
私も震えてました…

震源地はどこ?!

停電してしまった電力の届かない家…

携帯もつながらず

孤立感
孤独感

不安で不安で
何度も外の様子をうかがい…



今年前厄の相方さん。
災難が続いてて

車の故障
カーナビの故障
現場でのケガ
体調不良…

お願い!!
どぅか
どぅか
パパに何事も起きていませんように…

母と連絡が取れ
無事を確認

なぜか
メールはつながったので
パパの安否も確認

ホッとした・・・・・

停電で
信号機もつかない道

どぅか
何事もなく
無事に帰ってこれますよぅに。
祈った…


どんどん
部屋が暗くなり
寒くなり…

強風と余震にビクビク

懐中電灯はあるものの
充電式なので

いつ充電が切れるかわからず
なるべく使わないよう
ローソクの日で…

みぃは
「はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~♪フゥ~したいぃ~☆」
とか言ってるし( ̄▽ ̄;)

パパ、
無事に帰宅してくれて

本当にホッとした

そして
パパの手には・・・・・





ケーキがっ(@o@)

そぅ…

昨日は
私の誕生日だったのデス…




忘れることの出来ない
誕生日になってしまった…

各地の大きな地震被害…

胸が痛い

なにも
できないけれど
祈りたい…

どぅか
どぅか

被害が
これ以上大きくなりませんように・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< 今日から  【BACK TO HOME】  復習!ベーグル作り☆ >>


◆ コメント ◆

「」


いなださん一家が無事でよかったーー。
私もこんな地震、初めてだったから動揺したゎ。
ちょーど石川町にいたんだよね、、、。
電車も動かないし、自宅まで歩いて帰宅してきたよ。
リズピンが心配で心配で・・・。
でも、無事だったからよかった。怖かったろうに(T_T)
余震が続くようだから、お互い気をつけようね。
こんなときになんだけど・・・。
お誕生日おめでとう!


「☆rikさんへ」


お返事が遅くなりゴメンね。
rikさんのご実家は大丈夫だったかな?(´д`lll)
本当に恐ろしい地震だったね…

リズピンちゃん達の心も心配だよね。
私が外出中に強い余震があって
テトはあまりの怖さにビビリションしていたょ…
普段はしないのに…

お祝いの言葉もありがとぅ。
忘れる事の出来ない誕生日になってしまった(;´д`)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
