プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


リラックマちゃんとアンパンマン♪

生後1034日(2歳10ヵ月0日)



みひろの大好きなリラックマちゃん☆
(私もスキ♪)

グッズをお友達からもらったり
ついつい自分でも買っちゃったり
UFOキャッチャーしちゃたり(笑)

で、気がつけば
リラちゃんグッズが増えていたり(*゚ー゚*)


そのリラちゃんに「会えるよ!」と、
お友達ママから聞いて☆

えっ?!ホント?!

行く♪行く♪



そして…

☆ジャァァァ~~~ン☆
みひろ
リラちゃんの登場に
目を輝かせる子供達(‐^▽^‐)

後ろもチェック(笑)
みひろ

みひろ
このファスナー…
なんなんでしょ~ねσ(^_^;)??
(着ぐるみだけでなく、ヌイグルミ等グッズにもファスナーがついている)

みひろ

会場(??)を後にして
帰り道歩いていると

リラちゃんもお着替え部屋(爆)に戻る途中でッ(-^□^-)笑

今日はメチャ暑い日。
さぞかし中に入っておられる方も
汗だくなのでは…( ̄▽ ̄;)

そんなリラちゃんに
「バイバァ~イ」する子供達

リラちゃんも
最後まで手を振ってくれていました。

リラちゃんが転ばずに戻れて良かった。
最後の最後でスッ転んで
頭がポロッ…

なぁーーーんてぇ~のは
子供達に見せたくないもんねぇ~爆

このイベントで帰る予定でしたが
ママさんが
またまた新情報!!

「アンパンマンにも会えますよ」

えっ?!
ホント?!

地元に戻り
アンパンマン登場まで時間があったので
地区センターで遊びぃ~のゴハン食べぇ~の(*゚∀゚*)

そして
たまによく行く(たまにでよく行くって…どっちやねん!)
レンタル屋さんへGo~~~\(^o^)/

アンパンマン待ちしている子供達
みひろ
2人して同じよぅな顔して…( ̄▽ ̄;)

すると
アンパンマンがっ!!
みひろ
電信柱の影から!!爆

信号待ちをする
アンパンマン…

レアな映像に
ママ達…爆笑!!

お姉さんと手をつなぎ
信号をわたっている!!笑
みひろ

2011052214090000.jpg
握手して

記念撮影☆
みひろ
チョィリアルで
きゃしゃなアンパンマンとパチリッ(笑)



大人目線で見ると
リラちゃんもアンパンマンも
いやぁ~☆面白かった(*゚ー゚*)フフッ

Kッちゃんママ♪
いろいろありがとぅ\(^o^)/




あっ
おまけ写真…
2011052216120000.jpg
コリラックマちゃんにはファスナーないんだょー
不思議だぁ~σ(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< パン教室♪カレーパン☆  【BACK TO HOME】  カラオケランチで… >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
