プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


アンパンマンミュージアムでお友達の誕生日会☆

生後1042日(2歳10ヵ月8日)



今日のオデカケが
延期になっちゃうかヒヤヒヤだった荒れ模様の天気も

家を出る頃には雨もやみ

レイングッズなしでオデカケできるほど
天気が回復\(^o^)/

やったぁぁ~~♪♪

産院で知り合ったママ友さんの
Eちゃん&娘っちのSちゃんと息子っちのYクンと
横浜駅で待ち合わせ☆

そこから乗り換えして
アンパンマンミュージアムへ~~(‐^▽^‐)

現地集合だったAちゃん&
本日の主役!
5月誕生日のKちゃんと合流して
ペコズキッチンでお祝い~(*^_^*)
みひろ
3歳のお誕生日おめでとぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

みぃにはコッチ↓
みひろ

店内もとっても可愛くて
子供達が騒いだってヘッチャラピ☆
(同じような親子連ればっかだものぉ~~(*゚ー゚*)フフッ)

食事中、
外にカレーパンマンが現れ
ちょ~ど見える席だったので

みんなで手を振り
カレーパンマンも手を振ってくれて
子供達も嬉しそう☆
(私もテンションあがる。爆)

みひろ
お誕生日の風船がもらえて
Kちゃん嬉しそう(‐^▽^‐)

みひろ
アンパンマン、
顔…千切れてるし…( ̄▽ ̄;)笑

ショッピングモール内で遊んでいると
アンパンマンも登場!!
みひろ
アンパンマンの周りには
すごい人だかり…

でも子供達みんなハグしてもらえて
良かったねぇ~(*^_^*)

いつぞやの
きゃしゃなアンパンマンと違い
本場?!(爆)のアンパンマンは
力強かったデス(*゚∀゚*)笑
(着ぐるみもキレイだったぁー爆)

みひろ
お絵描きしたり

みひろ

みひろ
ゲームしたり
みひろ

みひろ

可愛いパン達☆
みひろ
メロンパンナちゃん1個お買い上げ(*゚ー゚*)

場所移動~☆
仲良く手をつなぎ(‐^▽^‐)
2011053014340000.jpg
みぃのあの足は…なんだ?!( ̄▽ ̄;)

マックで飲み物を買い
お外で休憩。

楽しそうに走り回る子供達
みんな元気元気☆

またまた
場所を移動して
2011053015400002.jpg
ここでも
元気に遊びまわる子供達(*゚∀゚*)

帰りは横浜駅まで歩いて
ベビーカーの中で眠りついたみぃは

移動中ずーと寝ててくれたので
ラクチンで帰って来れました♪

今日のオデカケも
楽しい思い出がイッパィでき
とっても有意義でステキな1日でした(*^_^*)



参加できなかったMちゃんと娘ちゃんのAちゃん…
スゴク会いたかったょ~~(((^_^;)

次回はまた皆で会えるとイイねっ☆
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< ひょんなことから  【BACK TO HOME】  ど~こだ(*^ー^)?! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
