プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


平常心でいられません。

生後1082日(2歳11ヵ月17日)



そろそろ梅雨明けするんだろぅね。

イヤだなぁぁ

夏本番…

“暑い”ってだけで
ダラダライライラしてしまぅ(TωT)

怒れば怒るほど(イライラすればするほど)
体温急上昇…

わかっちゃいるが
温和な性格には
程遠いぃ私…(ToT)

短気でヒステリックな性格
最近、人前でも隠せなくなってきた…苦笑

今日のリトミックでも
私、鬼の様な顔つきで
みぃに接していたかも(接していた…)

どぅしても
自分の感情が抑えられない。

怒れば怒るほど
みぃも意固地になって
言う事を聞かない…

わかっちゃいるが
わかっちゃいるけど

怒らずにはいられない…

アタシ

大丈夫ぅーー?!

これからの夏育児に、
アタシ

耐えられるのぉぉ~~~?!



・・・・・。



本日のリトミック作品…
リトミックかたつむり
カタツムリだそぅです。
(ヤドカリではありません( ̄▽ ̄;)


あっ
起きて来た…

今、隣でボォォォと突っ立っている。

と、思ったら
床の上にゴロンした…

寝ろぉぉ
寝ろぉぉ

そのまま
寝てしまえぇぇぇ





“みぃが起きて来た。”
ってだけで、
アタシの体が熱くなるーー(´д`lll)

私の平熱、
以前までは36.2~3だったのが

最近では
37.1~2なんだょ…

毎日微熱つづき…


あっ、
みぃ目ぇ閉じてる(^3^)

体温が
下がっていくのが…わかる…( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

<< 進まないトイトレ…  【BACK TO HOME】  バルーンアート >>


◆ コメント ◆

「毎日」


お疲れさまです
私イライラしっぱなしですよ
娘に怒って『ママ怒らないで』といわれよけいイラッと(笑)
誰のせいじゃー みたいな(笑)
余裕、作りたいのに作れないんですよね…。。

また近々遊びましょー 


「」


気持ちよ~~~くわかるよ!!
みんなで会ってリフレッシュできるといいね♪


「☆羽響さんへ」


“私以上に大変な思いを抱え育児に奮闘してる人もたくさんいるんだから、こんな程度で挫けちゃダメだっ!!”
と、毎回思うんだよねぇ~…
でもキャパの狭い私は、今のこの育児しかしらないから
精一杯だわ( ̄▽ ̄;)

羽響さんも息子クンの看病お疲れ様!!
子供は元気が1番だねっ☆
可愛い2人に会えるのを楽しみにしてるよ(^-^)v


「☆薫子さんへ」


子供1人でテンテコ舞いの私…
ついつい子供と同じ土俵に乗ってしまい
ギャースカピィースカ( ̄▽ ̄;)

明日はホント楽しみ♪
薫子ちゃんの貴重な時間!
みんなで楽しめるとイイねっ(‐^▽^‐)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
