プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


相方さん初の幼稚園見学会

生後1085日(2歳11ヵ月20日)



相方さん、、
初☆幼稚園上陸ッ!!

プレ教室に通っている幼稚園の見学会へ
相方さん引き連れ行って来ました。

みぃはパパと一緒に幼稚園へ行ける事を
朝から喜んでました(^o^ゞ

通い慣れ始めた、この幼稚園。
相方さん、外観を見て
一言…

「こだわりが強そうな園だねぇ」

外観だけ見て
そぅ直感したらしぃ…

見学会を終えて、
目の当たりにした
“お受験気質”の幼稚園は、

「緊張感ある幼稚園」
が、感想らしい。

プレの様子を私から聞いていた時は
「みひろが楽しそうにして
ついていけそうならイインじゃない?」
だったのが、

園児達の様子や
先生方の指導を見て

みぃには
合わないのではないかと…。

みぃらしさが
無くなってしまうのを心配してた。


うっう~~ん…(;´д`)


そーなんだよね。

去年、同じ系列の幼稚園見学に行った時
私も感じたコトを
パパも感じとったみたい。

「オマエも息詰まるんじゃないのか?」
と心配してた。

確かに…

流されやすいからなぁ…アタシ…



あぁぁぁぁ
もぉぉぉ

どーすんべっ…(´д`lll)





園見学後は
地元に戻って

パパも行きたがっていた
インド料理屋さんへ♪

私1人で行った時は
カボチャカレーを食べたんだけど

今度は
キーマカレー
チキンカレー
シーフードカレー
を食べてみたョ(´∀`)♪

どれも美味しかった!!

みぃが食べれるか心配だったけど
ナンにシーフードカレーをつけて
パクパク食べてた(*^_^*)

お家に戻って
みぃと私はお昼寝タイム

パパちゃんはゴル練へと…

夕飯も外食で(^o^ゞ
回転寿司に行っちゃった☆

土日はチョーコミコミの回転寿司屋…

3回ほどフラレて
入れなかったんだよねー…

平日の18時前は
スンナリ入れて
やっとお寿司、食べれたわっ(笑)

その後は
ホームセンター行って
日よけ見たり(お家プール用)

みぃはお家に帰りたくなくて
「次はドコ行こっか!!」と…( ̄▽ ̄;)

も~20時半でっせ!

パパと一緒にみぃちゃんはお風呂(*^_^*)

今日は
家事をほっとんどせず
1日が過ぎちゃったぁ~(^3^)/

こんな日も
ありよねっ(*゚∀゚*)
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< お友達とお家プール☆  【BACK TO HOME】  ステキなお誕生日会 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
