プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


幼稚園☆盆踊り会☆

生後1090日(2歳11ヵ月25日)



行って来ましたョ~(*^_^*)
盆踊り会♪


みぃ、お昼寝から目覚めたのが
16時過ぎでしたょ( ̄▽ ̄;)

16時40分には
家を出る予定だったから

寝ぼけ眼のみぃが
グズクズにならないよぅ

慎重に(?!)誘って
浴衣着せた(笑)

意外にスンナリ支度が済み
時間通りに出られてホッ(((^_^;)

ところが…

浴衣が…

浴衣の裾が…

去年、長くて
裾を縫ったの。

今年初めて袖を通したみぃ…

小さいみぃだけど
みぃちゃんなりに
それなりに成長して

裾が…

“バカボン”のよぅ~に
なってたぁ~~~(´Д`)

ありゃぁ~…

裾を戻す余裕などなかったので
そのまま出かけ( ̄▽ ̄;)

見た目、チョィ変だったけど
みぃは嬉しそうだった(*゚∀゚*)

幼稚園に到着すると
園児達がやぐらに登り
記念撮影をしたり
踊ったり☆

みぃちゃんは早くやぐらに登りたくて
ウズウズ(‐^▽^‐)

私はと言うと
プレ教室の知り合いママさん数名に会い
オシャベリ☆

ご夫婦で参加している方が多かったなぁ~。
みぃも「パパ来ないの?」なんて聞いていたし…

回りのお友達、パパさんと一緒だったから
チョット寂しかったのかもねぇ…(TωT)


プレ教室担当の先生方にも会えて
記念撮影(^з^)-☆
ぼんおど

知り合いママさんに
撮ってもらったぁ~♪
ぼんおど2

未就学園児の時間が
やっと回ってきた(‐^▽^‐)
みひろ

右手にはビデオ
左手にはデジカメ…

それでも頑張って撮影したぞー\(^o^)/
みひろ
プレ教室で練習していた踊りを
先生の事をジィィと見ながら
一生懸命踊っていたょ!!

真ん中に行って踊っちゃうから
良いアングルで撮影が出来なかったけど
みぃちゃん本当に上手に踊っていました(*^_^*)

やぐらからおりると
お土産のヨーヨーのチケットをもらいました☆

帰り際
プレの知り合いママさんに
「一緒に写真撮ってもイイ?」と
お誘いを受け

一緒にピース♪
(写真を載せるのひかえますぅ)

園の話しも少しして
「来年は同じ園かね~。もしかしたら2人とも違う園だったりしてね~。」
なぁーんて言われて…
ドキッとしちゃったょーσ(^_^;)
(まだ悩んでます…)


お土産のヨーヨー☆
みひろ
黄色を選んだみぃ。

ところがっ!!

帰り道…

ブシュシュュュューーーーー
と、空気が漏れ
水が漏れ…

止め具がゆるかったようで
ヨーヨーがペッチャンコ…( ̄▽ ̄;)

すぐに園に戻り
交換コしてもらいましたょー(笑)

「パパにヨーヨー見せるの!」
と言っていたみぃだけど

今夜はパパちゃんの帰宅が遅く
(まだ帰って来てません)

今日の思い出を
パパに報告できず眠りにつきました(^_^;)

明日の朝、
パパに会えるかな~??

枕元に
うちわとヨーヨーを置いて寝たみぃちゃんでした…(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< お家プール  【BACK TO HOME】  盆踊り楽しみだなっ♪行くのメンドーだけど…( ̄▽ ̄;) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
