プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


イ~ジ&バァバ☆ショッピング♪

ここは
どこでしょ~?
 
ハイッ
 
ららぽーとでございますっ
 
 
 
 
今日はみぃの大好きな
イ~ジ&バァバと待ち合わせして
 
みぃの誕生日プレゼントを買いに行きました
 
台風接近で
天気が心配でしたが
 
カサに(さほど)頼る事なく
移動できて良かったぁ
 
 
 
 
 
トトロのDVDを見せてから
ずーと連れて行ってあげたいなぁ~
と思っていた
ジブリのお店
 
ドかいトトロは
天井にいて残念だったけど
みぃはウハウハ(笑)
 
ここはランチタイムになる前の時間つぶしで寄ったんだけど…
 
トトロぬいぐるみ(小さいのね
ハンカチ・タオル
買ってもらってしまった…
 
ランチ後は
イ~ジにみぃを見ててもらって
 
バァバとショッピング~~~~~~~~~
 
(“~”←の数を見て、どれだけ私が嬉しかったか表現してます。もっと“~” をつけたかったくらいです)
 
 
 
みぃとわかれ、
自由に身動きとれる体になり
物色物色
 
こちらが遠慮しちゃうほど()
みぃの服を買ってもらいました~
 
服は“私が喜ぶ物”っと言われ…
 
みぃちゃんが喜ぶ物も買ってあげるょ。の
お言葉
 
 
えええっ
まだ買ってくれるの
 
「デパートで買ったと思えば
こんな服、安いもんよ~
のお言葉
 
マジッすっか
イインスか
 
じゃぁ~遠慮なくっ~
 
みぃが喜びそうな
“ペットショップ”のオモチャを買ってもらいました
 
 
そして
そして
 
私の服まで買ってもらっちった~
 
自分の目で見てショップで買ったのは
チョー久々
 
しかも試着まで(笑)
(みぃが一緒だと選べないし、試着なんてもってのほか…って言うか洋服を見る気にさえなれない…)
 
 
 
もぅベビーカーに
荷物ホクホク~~
 
 
バァバありがとう~~
 
 
ずーーと
みぃを見ててくれたイ~ジにも感謝
(バァバとは別に、イ~ジからは現金もらっちゃったスンマセン
 
 
イ~ジ&バァバとは
の中でバイバイ
 
みぃは寂しそうだったな
 
「どこのお家に帰るの?みぃちゃんチにイ~ジも来る?」
なんて言ってたし
 
あと1か月後もしたら
また会えるよ
 
8月に
帰省予定だからねっ
スポンサーサイト

<< ペットショップ  【BACK TO HOME】  お家プール >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
