プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


親子遊び7回目…終了…

生後1108日(3歳0ヵ月13日)



4月からスタートとした
地域ケアプラザ主催の“子育て親子遊び”も
本日7回目で終了…

毎回プログラム終了後
身長・体重測定をしていたの。

4月→85㎝・11.6kg
今日→88㎝・11.6kg

身長は3㎝伸びたけど
体重…変化なしって…

体重キープ…羨ますぃ~(*゚ー゚*)
って…
3歳児がキープしてどーすんのっ( ̄▽ ̄;)?!




今日は
未来への手紙を書いて
手形&足形・野菜ハンコを☆
野菜はんこ
楽しそうにペタペタ
押しまくっていたわぁ~(‐^▽^‐)

ご卒業
みぃが作った作品を持って撮影しよぅとしたのに
飾ってあったトトロを手にして
「撮ってぇ~☆」って…(((^_^;)


未来への手紙は
私へのと
みぃちゃんへの。

1年後、
ケアプラザのスタッフさんが
郵送してくれるそうです(@o@)



毎回踊っていたトトロのダンス♪
最終日の今日は
オジィちゃん・オバァちゃんの前で発表会(*゚ー゚*)
お面2
トトロのお面まで用意されてたッ(‐^▽^‐)
嬉しいねぇ~☆

チョット奥の方に行っちゃって
撮影しづらかったけど
トトロダンス3
上手に踊っていました(*^_^*)

1人1人に
終了証書まで用意しててくれてッ(´∀`)
表彰状1
みぃちゃん、何がナンだかわからないまでも
前に出て受け取ってました(笑)



毎回楽しいプログラムに
親子で本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

主催してくれたケアプラザの皆さん
ありがとぅございました(●´∀`)



帰宅後
手形
またまた飾っちゃいました(*^_^*)

楽しい想い出イッパィだったねっ☆
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<<   【BACK TO HOME】  ショック…( p_q) >>


◆ コメント ◆

「」


うちは先月からケアプラザの赤ちゃん教室に通い始めたんだけど、赤ちゃん教室を卒業してもこういうイベントがあるとお友達も増えるし社会勉強になるからいいねっi-179

来月あたり、またオートバックスに行くらしいから会えたら嬉しいな~i-175


「☆あちょさんへ」


子供が赤ちゃん時代からのママ友達って、
とってもアリガタイ存在だょ(*゚ー゚*)
育児相談はもちろん日々のたわいもない話で盛り上がれたりね☆
チビあちょちゃんにとっても子供同士のふれ合いってイイ刺激だしね(*^_^*)
ただ病気(風邪菌とか)もらったりうつしたりぃ~とかあるけどもねっ(^o^ゞ

おぉ(*゚∀゚*)こっち来るの?!
日にち教えてぇ~☆
予定あけとくー! ってか、いつも暇だけど(爆)
テトも喜ぶし是非遊び来て!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
