プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


幼稚園選びとランチビール

生後1134日(3歳1ヵ月8日)



カーテン洗おう洗おう
と思いつつ

毎回いっつも忘れてしまうのは…
なぜッ?!

干せる場所が限られてるから
日常の洗濯物が済んで
チョット大き目の洗濯物洗うと(シーツやカバー)
カーテンのコトをスッカリ(うっかり)忘れちゃうんだよねσ(^_^;)
イカンイカン…

次回お天気イイ日に
スッキリと洗わねば…( ̄▽ ̄;)




さてっ…

今朝ね…、

4月から通っていたプレ教室の幼稚園に電話したの…。

なんの電話かっ? って??

ずーーーーーと
優柔不断に悩みまくっていた園選びに
終止符を打つため…
電話したの…

プレ教室に通っていた園は
お勉強系の幼稚園。

4月~7月通って
慣れ始めてきたけど(みぃも私も)

夏休みの間
我に返った???

やっぱり
気質に合わないな…とm(__)m

週に1回通う程度なら
“お教室”感覚で良かったけど

3年間・毎日。と考えると
息苦しくなりそう。

プレ担当の先生不在&
詳しい事情を話せる先生(副園長)が夏休みとのコトで

9月1日にも電話しなきゃなんだけど
気持ちが固まって
少しスッキリした。




今日は支援センターへ

2時間遊んだ後スーパーへ買い物

買い物途中お久し振りのお友達と遭遇♪

嬉しくてチョィ立ち話☆

子供達が飽き始め
ウロウロし出す…

「この後お暇??うち来ない?」
お誘いしちゃった(*゚∀゚*)

一緒にお昼食べて
お酒好きのママ友さんなので~

昼間っから
かんぱぁ~~~ぃ(‐^▽^‐)ヒャッホォ~~☆

久し振りだったから
いっぱぃシャベッテ
幼稚園の話しもして
私も今朝の幼稚園への電話の話しもできて
なんかスッキリ(*゚ー゚*)

お昼寝なしで過ごしたみぃは
19時前には寝ちゃったし♪


明日は水曜日☆
台風接近中ぅ~。

1日なにしよ~かな。

こどもちゃれんじ…
出してあげようかな。

雨の日お家遊び用にと思い
8月号もまだ出してあげてないのー(爆)

雨の日に。と思いながら
雨ふっても、どっかしら出かけてるし(^o^ゞ

もぅ
9月号も届いているのに、
明日は8月号出してあげるかぁ~( ̄▽ ̄;)苦笑
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< 天気 だね  【BACK TO HOME】  ビールがオイシイ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
