プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


熱…その後…

日曜の20時から体調を崩し

今現在も
熱にうなされております


下がったと思ったら
39度まで上がったり…

この2日間
イッポも外に出ず

みぃは意外やイイ子で
「ママ、寝ててイイよ」
と言ってくれたり

いつもなら
「今日はどこ行くの~?」攻撃にあうのに

2日間で口に出したのは1回!

その後
「ママ体調悪くてどこにも行けなくてゴメンね」
と言ったら

言わなくなった…


普段アタシが寝そべったりゴロゴロしていると

「ママ!おっき!遊んで!」
絶対アタシのジャマばかりする子が

1人遊びをずーとしててくれて
寝かしつけもなし
私の横で自然に眠りについてくれたり…



聞き分けよくて
切なすぎるー



パパも夕飯を買ってきてくれたり

みぃの食事に付き合って
食べさせてくれたり


部屋は
チョー散乱してるけどね


明日は
熱 下がってくれますよぅに…

元気になったら
みぃの喜びそうな場所に
遊び連れて行ってあげよう
スポンサーサイト

<< ぷっ  【BACK TO HOME】  ヤベェ~( ´△`) >>


◆ コメント ◆

「」


大変そう!少しは元気になったかな?
夏の風邪はつらいよねぇ。
みいちゃんもわかるのねえ…涙。
うちも私の具合が悪いと思うと泣き出します。
それはそれで面倒なんだけど…
突然幼稚園で「ママが~!!」と泣いて先生がびっくりするの。
とにかく早く治ることを祈ってます。

コメント入れられないとのこと、なぜか…わかりませんが、規制をゆるくしてみたよ。


「☆Naoさんへ」


やっと復活しました。
いやぁ…今回は長びいた( ̄▽ ̄;)

幼稚園の先生(笑)泣かれちゃっても困るよねー(-^□^-)爆
まっ、それだけ王様クンも母の事を心配してくれているのよね…σ(^_^;)

コメント欄、ありがとぅ。
再挑戦してみますっ☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
