プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


入園希望幼稚園! 決定!

生後1143日(3歳1ヵ月17日)



4月から通っていた
“お勉強系”園でのプレ教室…

本日、
退室届けの記入&
セキュリティーカードの返却をしに行って来ました。

もぅこの園に来る事はないのかと思ったら
プレ教室での思い出
衝撃的だったフラッシュカード…
お誕生日会
プール遊び
盆踊り大会…

たかだか4ヵ月なのに
こんなに思い出深い経験をさせてくれたんだなぁ…と
ありがたい気持ちでイッパィになりました…

プレ教室担当の先生が駆け寄って来てくれて
みぃに話しかけてくれて
最後まで優しく接してくれた事に感謝(ToT)

みぃちゃん、モジモジしながらも
先生に会えて嬉しそうだったな…。

ありがとぅございました…

“お勉強系”を肌で感じ
経験して悩んで決断した園選び。

きっとこれも
子育てのイイ思い出になるんだね。

今週末は
入園希望の幼稚園でやる催し物に参加予定。

パパにも参加してもらう予定だったけど
旅行で連休取っちゃったので…
幼稚園には来れなくなっちゃった…(TωT)

9月末には
運動会にも参加予定。
(未就園児対象行事)

10月には
説明会・願書配布

11月には
新入園児受付

プレ教室の退室届けを出したコトで
心もスッキリ!!

この幼稚園の入園めがけて
突っ走れるわ(*゚∀゚*)ガンバルゾー!!
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< 我が家のサボさん  【BACK TO HOME】  旅行写真 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
