プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


他人様

生後1149日(3歳1ヵ月23日)



ちょ~とっゴメンナさいねぇ~
今日は
ちょ~とっ愚痴らして下さいねぇ~



午前中、支援センターに行ったの。

たまぁ~~~に見かける親子なんだけど

やけに懐いてくるんだ。そこんチの子供…

そこんチのママとは
挨拶すら交わさない中だし

目が合っても
シラァ~~として

友達には
いないタイプ。
(と、言うか…なりたくないタイプ)



私とみぃが遊んでいると
楽しそうに見えるのか
そこんチの子供が近寄って来る…

そこんチのママも一緒に遊ぶなら
まだわかる。

が、

そこんチのママは知らん顔。

自分の子供が何か要求していても
知らん顔。

そこんチの子供は
私に向かって要求しているので

ムシするのも、
なんだかなぁ…って感じなので…

なぜか
アタシがその子の要求を叶えるはめに…



いやねっ
お友達ママのお子チャマとなら
一緒に遊ぶょ。

お互い様だからね。

お互い様。もあるけど
私が仲良くなるママさん達に
子供の要求を他人に任せるような輩の人間はいないし。

気がついた時には
すっ飛んできて

「ありがとぅ。」
「ごめんね。」
「助かった。」

と、挨拶を交わしてくれる
気持ちの良いママさんばかりだからねっ。



アタシは
人間ができてないから
心せまくてスマン

そこんチの親には
“ムカッ。”とくる。



「ママにやってもらいなね。」
と言っても

そこんチの子、
アタシに向かって言ってくるんだよねー!!

その親をチラッと見たら
アタシと目がアッてんのに

なぁ~~んも言わず。

しまいにゃ
「うちの子、私がいなくても遊ぶからぁ~」
って言ってんのを目撃!!!!!!!

・・・・・。

って
ぅお~~いっ!!!

他の親が遊んであげてるからでしょぉぉぉぉぉぉぉ

そこんチの子と遊んであげている他のママさん方も
苦笑いの迷惑顔(*´Д`)=з

そこんチの子が
わりとイイ子ちゃんなだけに

なんだかなぁ~

私も人の親として
複雑な心境ょぉー…(--;)



今度
スタッフさんに相談してみよっ…(/_;)/~~
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< ママママママママ  【BACK TO HOME】  うちのテト >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
