プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


昨夜は

ママ友さん達と
個室居酒屋ディナー
 
当初は
8月に暑気払いのつもりで飲み会をする予定が、
 
私の体調不良で延期になってしまぃ…
 
 
 
やっと実現
 
今回は
なんと
カラオケ付きのお部屋で
チョービックリ
 
 
こんな部屋が
あの居酒屋さんに隠されていたとは
 
 
子供達が大騒ぎしよ~が
まったく気にすることなく
楽しめた
 
トイレも近くて
トイトレ中にはありがたかったし
 
 
予約、どぅもありがとぅねっ
 
 
 
 
パパが19時くらいに連絡くれて、
 
「みぃちゃん、引き取りに行こうか?」
って
 
一瞬、迷ったけど…
 
お友達たちと大ハシャギで楽しそうなみぃを見ていたら
 
このまま居させてあげたくなり
 
パパのせっかくのお言葉だったけど…
断った
 
 
 
アタシ、何杯
飲んだかなぁぁ
 
ビールから
途中、イチゴ・マンゴーのサワーも飲んで
 
またビールに戻って…
 
ここぞとばかりに
かなり飲みました…
(何杯飲んだのか覚えてない)
 
 
 
パパに“飲み会終わったよ~”の電話をしたら
 
「迎えに行こうか?」
と、またまた優しいお言葉
 
車で来てもらうほどの距離じゃなかったから
「大丈夫」と返事をすると
 
「じゃ、自転車で行くわッ」と…(笑)
 
パパ、
1人の時間が寂しかったのかしらね~
 
不良主婦の酔っ払い女房なのに
優しくされちゃうと
 
なんだかメチャ罪悪感
 
 
 
私達の横を
スィ~と横切るチャリンコ男
 
よく見ると
テトを連れたパパだった(笑)
 
みぃちゃんはビックリ喜び
 
 
 
帰宅後お風呂入って
みぃはグゥ~
 
私も部屋をかたしたり
洗濯物畳んだりして普通に寝たンだけど…
 
1度熟睡して目が覚めると
 
ゥウエェェェ
 
ぎも゛ぢわ゛る゛い゛ぃ゛ーーー
 
チャンポンしたのが悪かった…
 
ずっとビールにしときゃぁ~良かった
 
 
 
気持ち悪くてなかなか寝れず
 
寝不足のまま朝を向かえ
 
見事
二日酔いアホダ
 
 
 
 
 
…でもっ!
楽しぃ夜だったぁ~
スポンサーサイト

<< 日本脳炎2回目  【BACK TO HOME】  予定通り!! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
