プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


リトミックと地区センターと支援センターとお友達と…追記あり。

生後1187日(3歳3ヵ月0日)



今日は
ヒッサビサのリトミック。

幼稚園のプレや
説明会等で
なかなか参加できずにいて(((^_^;)
(振替が3日もたまってしまった…)

12月にやる
クリスマス会の練習がスタート☆

“あれから1年かぁ…”
と、なんかシミジミ~

去年の日記↓
リトミック♪クリスマス会☆


今年は
♪ドッドッドッドラ猫ぉ~♪(おかいつの歌)
の歌に合わせてダンスするらしく

お面もネコさん(‐^▽^‐)

リトミック中に作り終えれず
宿題になっちゃいましたぁ~(^o^ゞ

ってか、
あの数分のドタバタ作成で
作り終えたママさん、いたのかなぁ~??

みぃにお手伝いしてもらうと
テープは変なトコロに貼られるわ
のりは出し過ぎるわ
イキナリ、お面に落書きしよーとするわ

「みぃーちゃんもやりたいーー!!」
と、ギャーギャー言って

先生の作り方説明が聞こえないし
イライラするしでーーー( ̄▽ ̄;)苦笑

途中まで作ったネコ面をかぶり
最後にダンス練習。

が、
みぃは始めて見るダンスに
様子をうかがっている感じで

まったく踊ろうとせず!!

だ…大丈夫かっ??





リトミック後は
地区センターのお祭りに参加♪

みぃちゃんの大好きなKッちゃんも(-^□^-)
釣り
お魚の裏に1等・2等~札が貼ってあって
お菓子やオモチャがもらえます♪

Kッちゃん2回とも1等\(^o^)/

みぃは2回とも2等~(笑)

でも、
お菓子を3つもらえて

しかも
みぃの大好きな
うまい棒を6本(爆)

豚丼食べたり
ポップコーン食べたり
ヌイグルミもらったり
バルーンアートのウサギとトイプーもらったり

いつも遊ばせてもらっているプレイルームでは
パネルシアターもやってたょ(-^□^-)
ぴよぴよさん
1時からって聞いていたのに
ポップコーン食べてて…
気がついたら始まってたー(^o^ゞ
少しだけでも見れて良かったわ♪

ボールプール楽しそう(‐^▽^‐)
ボールプール

手動(笑)のもぐら叩きもやったり

最後には
アンパンマンの紙芝居を見て
地区センターを後に…

Kッちゃん達ともバイバイして
私とみぃは支援センターへ



お友達に渡す物があり
駅で待ち合わせしていたので

時間になるまで
支援センターで遊んでました(*^_^*)

大好きなスタッフさんのOさんと
久々!!ゆっくりオシャベリが出来て
近況報告等~も出来たから良かった~♪

時間になり
まだ遊びたそうなみぃを説得して(笑)


「Sちゃんが来るんだょ!」

みぃ
「えっ?!お家で遊ぶの?!」


「チョットだけ会ってバイバイなんだけど…」

みぃ
「Sちゃんに会うぅ~!!」

そして
無事に?! 会えて
渡す物も渡せましたぁ~(笑)

立ち話している間、
Sちゃんとみぃは楽しそうにハシャギ回っていたわ(^3^)

Sちゃんとは
グランベリーで楽しく遊んだ記憶が強いよぅで

「また行こう~ねぇ~」
と、約束してバイバイ♪

1日タップリ☆
遊び回ったみぃちゃんでしたぁ~(-^□^-)




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




みぃちゃんね、
16時半に寝始めちゃってね…

17時半に1度起きたんだけど
また寝ちゃって。

パパ帰宅の時間にも
一度目を覚まし
洋間に来てゴロゴロしてたら
また寝ちゃってね…

んで、
そのまま夜寝に突入しちゃった模様~( ̄▽ ̄;)

タップリ遊んだからねぇ~

しっかし
明日は何時に目覚めるんだぁ~?!(@o@)



さっき貼付し忘れた画像です☆
   ↓


バルーンうさぎ・トイプー
色のチョイスが渋ゥ~ィみぃさんデス…(((^_^;)
「何色がイイ?」と聞かれ
最初に「ミドリ」。
次が「グレー」ですから…( ̄▽ ̄;)

こちらは
受付とポップコーン売り場でもらったヌイグルミ↓
ぷーさんとイーヨー
ビニールのプーさんとイーヨーは
ずいぶん前のマックのハッピーセットのオモチャみたいです☆




今、
チョット気になって調べてみたら
10年前のマックのハッピーセットのおまけだって。

ヤフオクに出品されてたー(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< 今日は  【BACK TO HOME】  パパ誕生日 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
