プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


幼稚園の作品展&バザー

生後1215日(3歳3ヵ月28日)



8時半前に家を出て
行って来ましたよ。幼稚園( ̄▽ ̄;)

知り合いの在園児ママさんにバッタリ会って
「エライねー」とか言われてしまった(((^_^;)アセアセ

決して“エライ”のではなく
自分で作るのがメンドーなだけなのです(ToT)

在園児ママさん達からしてみれば
メインは子供達の『作品展』だもんねぇ~(((^_^;)

私は着いて、
そく、バザー会場となっているクラスに行きましたから(笑)

が、
しかぁ~し…

そこに並んでいたのは…

なんか
見覚えのあるスモッグ達…

前回の制服中古販売会の手作りコーナーでも売り出され、
その時に売れ残った商品達がズラリ…(ノД`)涙

もしかしたら
新しい物も用意されていたのかもしれないけど
ピンッとくる物には出会えずぅ…

チョットがっかり(´д`lll)

でも
製作するにあたってのイメージが出来た☆

とりあえず、
笛口袋と(年中さんで使うんだって)
バイキンマンの本を買って、

コイン落としゲームをやったら
笛が当たって(爆)



プラレール見たり
プラレール

プーさんとスティッチ


年少さんの作品展も少し覗いて
ホールに飾られている可愛い展示物も見て
バザーの様子
数ヶ月先、みぃちゃんも
こんな可愛い作品が作れるようになるのかしら(((^_^;)??
不思議な感覚。


コアラ(笑)
コアラ
マタニティコアラ?!
私の腰回りのよぅなコアラだわ…(^_^;)

馬ッ☆
馬
道産子か?!笑




幼稚園をあとにして
地元に戻り、買い物して
支援センターへ。

帰り道、雨足が強くなってきちゃったけど
強風が吹き荒れる前に帰れてヨカッタ(((^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< ホームセンターへ  【BACK TO HOME】  雨…強くならないでねー(;_;) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
