プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


続・リトミッククリスマス会&宮が瀬ツリー

生後1236日(3歳4ヵ月18日)



“機会があったら”
とか言いながら…

今夜のうちに
アップしちゃぅ(‐^▽^‐)




パパが100均で買ってきた
サンタ服↓
みひろ
みぃちゃんね、
昨夜…
「先生、きっと『可愛い』って言ってくれるねっ☆」
って、言っていたの。

私も
「そ~だねぇ~。きっと言ってくれるョ~」
なんて言ってしまって(((^_^;)

が、バタバタと流れていったクリスマス会。
みぃのサンタ服はスルーされてしまったよぅで…

宮が瀬からの帰り道
いきなり

「先生、『可愛い』って言ってくれなかったねぇ~」
と言い出し…

みぃちゃん、リトミック中は
なんも言わなかったけど

少し気になっていたんだねぇ~(/_;)

アタシ、
なんかキュンと切なくなっちゃった( ̄▽ ̄;)

みひろ

ドラ猫ダンス♪
一生懸命踊ってます☆
みひろ
11月からこのダンス練習が始まった時は
まったく踊ろうとせず
大丈夫か心配だったけど

3回目の(だったかな??)練習から
踊るよぅになって(>人<)

撮影したビデオみるの楽しみだわぁ♪

今年も
楽しいクリスマス会でした(‐^▽^‐)

去年のリトミッククリスマス会→リトミック♪クリスマス会☆







お家に帰って
すぐ出発する予定だったのに

パパ、
「車、水拭きしよ~」
言い出し…

はぁ~?!

道路、渋滞してるって聞いたし
早く出たかったのに

まったく…

やっと
家 出れたぁ~
思うたら…

「チョット100均よってくー」
言い出し…

はぁ~?!

まったく…

うちのパパ
思いつきで行動するから

付き合わされる私は
ホント困る…(´д`lll)

ドラスルでマックランチして行く予定が
マック渋滞してて…

少し並んでる間に
みぃ寝ちゃって(((^_^;)

マックはあきらめ
そのまま宮が瀬へ出発。

15時に着く予定が
大渋滞で
16時近くになっちった( ̄▽ ̄;)

腹ペコな私は
(パパは車中で菓子…食ってた…)

きりたんぽ豚汁食べて
Kッちゃんパパに
焼き芋もらって☆

みぃも
チョィ豚汁食べて
焼き芋とピィちゃん(チキン)食べて(*^_^*)

広場で
子供達は楽しそうに走り回り

パパが100均で買ってきた
光るバンド??を子供達にプレゼント☆

「100均による。」
と言われた時は

“コイツなんでこんな時に100均よんだょ!!(怒)”
と思ったけど

子供達を喜ばそうと
思っていたんだねぇ~(^人^)
(自分の菓子も買ってたけど…)

17時☆
ライトアップ\(^o^)/
みひろ

みひろ

みひろ

みひろ
誰もカメラ目線じゃない…(ToT)

みひろ
5~6年ぶり??に出した
トナカイ服。
ツンツルテンで(笑)

アタシ…この写真↓見て
みひろ
焦った…
アタシすげー太った…
ヤバイょ。
顔デケー(´д`lll)






はぁ~

寝よッ。
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< 余韻それぞれ  【BACK TO HOME】  宮が瀬後…なぜか… >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
